« 危険な香り…? | トップページ | 昨日、一昨日のこと・・・ »

2005/11/26

年賀状準備

そろそろ年賀状用の写真の準備しなくては・・・と、

膝の上でくつろいでたトニーに

『トニー、年賀状のお写真撮るから

         モデルお願~い!』 と依頼。

051126

     何かを感じて 振り返るトニー。

『さてトニーちゃん、良いお顔でカメラ目線をお願いします!』

051126

   やっぱり・・・。 ( ̄ー ̄;)

きみの横顔は、もう撮り飽きたよ…。

     ε=(+д+;)ふぅ…

パチリパチリ、撮り続けていると、

051126

おぉっ!!!!  こっち向いたっ!!!!

そぉそぉ!!

やれば出来るじゃないのぉ~☆

      ヾ(*゚∀゚*)ノ

撮りまくれぇぇーーーーーーーーーー!!

パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリッ!!

051126

 こちらをうかがっているトニー。

そんな心配そぉ~なお顔・・・。 (´ー`;)

『笑顔でお願いしまぁ~す♪』

051126

   うんうん、そうそう!!

パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリッ!!

パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリ パチリッ!!

めずらしく、おとなしく撮らせてくれてたんだけど、

せっかくのカメラ目線も、無表情 ( ̄― ̄) が何枚か。

なかなか『これっ!』という表情はなく・・・

ついにトニーも飽きてきたご様子。

051126

ってな感じで、しまいには・・・

051126

暴れ出したっ!!!

051126

超、エキサイトーー!!

今日のところはこのくらいにしとこうね☆

このあと、しばらく“一人大運動会”が続きましたとさ…。

|

« 危険な香り…? | トップページ | 昨日、一昨日のこと・・・ »

コメント

もうみなさん年賀状の準備&撮影に余念が無いですね
うちもっと思っては居るのですが・・・これが中々
モデルがね~ぇ(×_×;)
トニーちゃんちゃんとカメラ目線してるじゃないですか!
それも笑顔で(*^_^*)
がんばれ!ママさんいいショット撮ってね!

投稿: momomama | 2005/11/26 12:05

こんにちわ(ノ*゜▽゜*)
Tonyたんちゃ~んとカメラ見てる~☆
「ニッ」って写真はほんとに笑ってるみたい(*^m^*) ムフッ
可愛いじゃないですか~。
年賀状ができたらぜひぜひブログに載せてくださいね~☆
見たい見た~い(≧∇≦)/

投稿: ★マムマム★ | 2005/11/26 14:54

>momomamaさん
写真撮影、頑張ってますよ~♪
モモちゃん、杏ちゃんはカメラ目線がとっても
お上手でうらやましい!!
今日はとっても良いお天気です。
が、いつもと変わらぬ時間が過ぎてゆく…
お洗濯物もあっという間に
乾いてしまったようなので
一気に取り込むどぉ~!!ε=ε=(m^▽^)m

投稿: Tonyママ | 2005/11/26 15:04

>マムマムさん
こんにちわっ!!
ちゃんと笑ってるように見えますかぁ~??
何十枚もパチリパチリやって、
やっと数枚、カメラ目線が撮れるです…
フラッシュが嫌いなのかなぁ?
でもウチのカメラ、フラッシュ使わないと
とってもブレるんだよね…(^ー^;)
現在、買い換えるか検討中です!!

投稿: Tonyママ | 2005/11/26 15:55

ニッって笑ってるー\(*^▽^*)/
ぃぃやん、ぃぃやん、その写真かわぅぃょ♪

しかし、ワンコの写真撮影って、ほんと根気がいるよねぃ…。
うちはムリ…不可能…。
なんせ、モンチョプもココニャンも根気がなさすぎっ(爆)

つか、Tonyママちゃ…
ちゃぁんと結婚指輪してんだねぃ♪
モンチョプは…どこへやったかすぃら…アセアセ

投稿: モンチョプ | 2005/11/26 22:05

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\笑
文字化けにも負けず遊びにきました(笑
コピーではっつけてるのでうまくいくか
わからないんだけどf−ー;
トニーちんラブリ〜★★
最近ぐぐぐっと!可愛くなったね〜♪
可愛い年賀状ができるといいね!!
私も撮ってるけどなかなかうまくいかないよーー;

投稿: ゆきこ | 2005/11/27 00:43

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\笑
文字化けにも負けず遊びにきました(笑
コピーではっつけてるのでうまくいくか
わからないんだけどf−ー;
トニーちんラブリ〜★★
最近ぐぐぐっと!可愛くなったね〜♪
可愛い年賀状ができるといいね!!
私も撮ってるけどなかなかうまくいかないよーー;

投稿: ゆきこ | 2005/11/27 00:44

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\笑
文字化けにも負けず遊びにきました(笑
コピーではっつけてるのでうまくいくか
わからないんだけどf−ー;
トニーちんラブリ〜★★
最近ぐぐぐっと!可愛くなったね〜♪
可愛い年賀状ができるといいね!!
私も撮ってるけどなかなかうまくいかないよーー;

投稿: ゆきこ | 2005/11/27 00:45

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\笑
文字化けにも負けず遊びにきました(笑
コピーではっつけてるのでうまくいくか
わからないんだけどf−ー;
トニーちんラブリ〜★★
最近ぐぐぐっと!可愛くなったね〜♪
可愛い年賀状ができるといいね!!
私も撮ってるけどなかなかうまくいかないよーー;

投稿: ゆきこ | 2005/11/27 00:45

あの…おぃちママ的にはですねぇ~どれもかわぇぇけど一番上の一番最初のがかわぃぃ…←だからなにって訳でもなぃですが…
暴れすぎ(涙
素敵…
年賀状の写真ってでも大事だよねぇ。それに正面ってむずかしぃ…←だから何って訳でもなぃコメ…(汗

とにかく一番上がぃぃ←わがままなだけ。

投稿: おぃちママ | 2005/11/27 02:16

>モンチョプさん
着目する点が結婚指輪とわ、
さっすがモンチョプっちやな・・・( ̄ー+ ̄)
地味ィーに、つけとるよ♪
モンチョプっち、結婚指輪なくしたんかぃ?
写真撮影は、ほんの一瞬だけ
おとなしくしてくれたものの、
その反動でどえりゃ~暴れ出したとこをみると
かなりストレスだったと推測されます・・・

投稿: Tonyママ | 2005/11/27 21:02

>ゆきこさん
おぉぉっ!!!!! 文字化け解消かぃ?
嬉しいじょぉぉ~♪ヾ(*゚∀゚*)ノ
しかし、反動で4回も書き込んでくれたぞな??
あははっ(爆)
ホント、ワンの写真は難すぃ~★
皆サン、上手に撮ってるので羨ますぃ~★
そう言えば、りっちょんさん
急成長してたね~♪(〃^ー^〃)
毎日、めざせ!!ご飯完食!! だね。(* ^ー゜)v

投稿: Tonyママ | 2005/11/27 21:12

>おぃちママさん
1枚目をお褒めいただき光栄です♪
かしこまったお写真は難しいと半ば諦めっ!!
おぃちママっちみたいに、
日常の何気ない表情をパチリ☆と
上手に撮れたら、きっと年賀状に
載せたい写真でいっぱいになるのだろうなぁ~♪

おぃちママっちの〝腕〟を貸しておくんなまし・・・
(● ̄ー ̄●)

投稿: Tonyママ | 2005/11/27 21:44

年賀用の写真。私も撮らなって毎日あせってます(^^ゞ
でも、2チー揃ってとなると。。。
トニーちゃん可愛く撮れてるじゃないですか??
さっすが!トニーちゃん。
バッチシのカメラ目線!
うちの娘達にも伝授して欲しいです。(^_^;)

一人運動会。見てみたいです。
意味もなくグルグルと回り走り続けるってのかな?
それだったら、ハニーもよくしてますよ~。(^_-)-☆

投稿: neene | 2005/11/28 00:24

>neeneさん
こんにちわっ☆
そぉ~言ってくれると嬉しいです!!
カメラ片手に追っかけ回し、
シャッタチャンスを狙うしかないですね♪
『一人大運動会』とは・・・
突然、一人で部屋中を走り暴れ回る様子
でございます~★ ε=ε=(o^▽^)o
それはそれは、ものすごい勢いで
ハァ=3ハァ=3言いながら、あちこちにバシバシぶつかり
ながらも、しばらく暴れ回る変な行動・・・。
最初は焦って『病気か!?』と思い
獣医さんに聞いてみると、『よくある行動』と
言われ、放っておくことに・・・。
我が家では、トニーが暴れ走り回り始めると
『一人大運動会がはじまったぁ~!!!』と
言っておるのです★ (^∇^;)

投稿: Tonyママ | 2005/11/28 11:41

トニーちゃんさぁ、お顔が本当に女の子っぽくなってきたねぇ♪
一枚目の写真なんて、超きゃわゆいよ~☆勝手にお気に入り♪
年賀状ねぇ、せっかくだし私も何年か振りに作ってみようかなぁ・・・。

投稿: CHIROLマム | 2005/11/29 00:18

トニーちゃんさぁ、お顔が本当に女の子っぽくなってきたねぇ♪
一枚目の写真なんて、超きゃわゆいよ~☆勝手にお気に入り♪
年賀状ねぇ、せっかくだし私も何年か振りに作ってみようかなぁ・・・。

投稿: CHIROLマム | 2005/11/29 00:21

やっぱ写真撮影はワンコにとっちゃ
そうとうストレスなんやろねぃ…(苦笑

結婚指輪…着目するとこやなかったかぃねぇ(笑)
モンチョプは家の鍵につけてたハズやけど、
なぜか今は…ない…行方不明(汗

そうそう、リンク設定やっとこさできたので、
ハリハリさせていただきましたm(_ _;)m

投稿: モンチョプ | 2005/11/29 12:04

>CHIROLマムさん
ありがと~☆
トニー、艶っぽくなったぁ~?
    ↑
   んなのたぁ~言うてないってか!?(爆
1枚目を気に入って頂き光栄です♪
CHIROLマムっちは、毎年年賀状どうしちょるの?
来年はせっかくのワン年だし、
可愛いチロたんを全面に作成しよぉ~よ~♪
ヽ(*^ー^)ノ

投稿: Tonyママ | 2005/11/29 21:56

>モンチョプさん
ブログ更新サボってるばかりに
再度カキコしてもらってすまんじょ… m(__)m
指輪・・・・無くしちまったのか。
無くし・・・ちま・・・った・・の・か。( ̄。 ̄)

リンク、どうもありがとです!! (*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: Tonyママ | 2005/11/29 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7322853

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状準備:

« 危険な香り…? | トップページ | 昨日、一昨日のこと・・・ »