« 7ヶ月 | トップページ | 危険な香り…? »

2005/11/20

トリミング

行きつけののペットショップ

月1のシャンプーに行って来ました☆

預けてから受け取りまで約1時間。

トリミングしているところは窓越し

見ることができるので

今日は少しの間、眺めていました・・・。

トニーは、悲しくなるくらい怯え切って

〝震度5強〟くらいに全身を震わせて・・・。

      ε=(+д+;)フゥ…

でも、シャンプーのあとは

やっぱりすごく気持ちいいよね~♪

フワフワ~の、サラサラ~で、

とってもイイ香り☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

051120

     どぉ? 綺麗になったでしょ☆

051120

 『頑張ったよ♪』と言わんばかりの
      自慢げなお顔・・・。

ショップではブルブル犬だったくせに、

帰宅したら、何かをやり遂げたような

すがすがしいお顔でポーズ♪

一人前になったつもりなのか・・・・?

まぁ、ヨシとしましょう♪

ご褒美におやつをどうぞ!!

(*ノ ^ ∀)ノ~★

051120

  馬のアキレスに食らい付くトニー

おやつを食べる、その姿は

背伸びをしても まだまだお子ちゃまだね・・・。

       (〃^ー^〃)

|

« 7ヶ月 | トップページ | 危険な香り…? »

コメント

こんにちわヽ( ´ー`)ノ
Tonyちゃんとってもフワフワになりましたね☆
震度5のブルブル・・・(^^;
よっぽど怖いんだよね~。
でも、Tonyちゃんがんばったね☆
薄いピンクのバンダナが白い毛によく似合ってるよ~(^^)v
トリミングに行くといい香りになるから、
私はchocoをついついクンクンしてしまいます(^m^*)フフ

投稿: ★マムマム★ | 2005/11/21 10:34

遅ればせながら、7ヵ月おめでと
(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆

外出嫌いのTonyチャだから、
そりゃもぅトリミングは怖いだろぅて…( ̄▽ ̄;
でも別嬪さんになったじょ♪

Tonyチャのお顔、
ココニャンと似てるなーって思うときがあるんよ♪
別嬪さんって言っておいてなんやけど…(笑

おちり画像…期待しておるじょ(* ̄ー ̄)v

投稿: モンチョプ | 2005/11/21 17:47

>マムマムさん
シャンプーしてしばらくはイイ香りと
フワフワ感が続きますよねっ☆
私も必要以上にクンクン嗅いでます♪
ヾ(^∇^〃)ゞ
ピンクのバンダナ、似合いますかぁ~?
どぉ~も、ピンクって
似合わない気がするんですよね…
(^∇^#)

投稿: Tonyママ | 2005/11/21 18:51

>モンチョプさん
ありがとございます!!
ココニャンも、もうすぐ7ヶ月だにゃ☆
はい、ご想像通り
トリミング中のトニーは見てられないくらい
プルプル、ブルブル、ガタガタ・・・
でございます★
トリマーさんも苦笑い…。
トニーがココニャンに似てるなんて
そんな、嬉しいのぅ…(〃^ー^〃)♪
そう言われてみれば……かも!!
耳の裏毛★と言い、お尻の毛★と言い、
ムフフッ!(m^人^m)とっても光栄です☆
おちり画像、なかなか上手く撮れないなぁ…。

投稿: Tonyママ | 2005/11/21 19:21

トリミングおちかれちゃ~♪
何故冠がのってる…(笑

おぃっちもねぇ~トリミング終えるときもちよぃのよ~一応スムチーでも(汗
トリミング後はベロンベロンおぃちママ液をつけてぁげてる(笑((((-ω-;)))オヨヨヨヨ
トラバはねぇ~前アセラさんでエロHPからトラバばっかりきたから制限にしてぁるだすよ。制限なしにしてみよっかなぁ~最近へんなトラバなぃし…でもな~…ボソボソ…

アキレス食べるとこめったんこかわぃぃ~じょ♪ゥプ♪
またくるねぇ~( ̄ー ̄人)

投稿: おぃちママン | 2005/11/21 19:34

>おぃちママンさん
ウプッ♪(m^人^m)
綺麗になったトニーさんを表すのに
王冠を乗せてみただよ!!
トラバにエロエロHP、来る来る!!
忘れた頃にやって来る!!
oU`X´Uノ"
シャンプーの香りしよるよ~♪
顔くっつけてず~とベタベタ、クンクンしてたら
トニーさん、逃亡!!
寄って来なくなっちまいました…( ̄。 ̄;)

投稿: Tonyママ | 2005/11/21 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7236117

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 7ヶ月 | トップページ | 危険な香り…? »