« お尻の毛。。。 | トップページ | 8ヶ月 »

2005/12/14

嬉しい出来事&トニーの視線

週1の更新になってしまった。。。

トニーは今日も変わらず元気です!

先週、嬉しい出来事がありました☆

Tonyパパのママさんに、なぁ~んと

〝デジカメ〟を買っていただきましたぁ~!!

欲しいなぁ~と思っていた、ソニーのサイバーショット『T9』です。

最近発売されたばかりで、『手ブレ補正機能』が付いているので

トニーの撮影に大活躍☆してくれる予感♪♪♪

お母さん、ありがと~ございまぁ~す!!

早速、今日から おNEW☆のデジカメでトニーを撮ってみました!

確かに、ブレない! 今までとは全然違う! いい感じっ!!

お部屋の中なので急激な変化は感じられないけれど、

とても鮮明綺麗です。。。 (* ^ー゜)v

時間が出来たときに お外でたくさん撮ってみようと思ってます★

★*゚*!! 楽しみっ !!*゚*★

さてさて、今月は出掛けることも多くて

トニーは お留守番してるのですが

忙しくしているママを目で追い

ちょっと退屈そうではあるけれど、

一人遊び… お昼寝… お留守番… と、

なかなかお利口にしてくれているトニーです☆

051214

大あくびぃ~!!

051214

忙しくしているママを見つめる…

051214

見つめる…

051214

ちょっと淋しそう…

あまりに痛い視線を感じ、凝視され続けて、

こんなときは やはり〝おやつ〟の手をかりる・・・

051214

おやつ (豚耳をクルクル巻いて 棒状にしたもの)

051214

かなりデカッ!!

長持ちするので Good! 顎を鍛えるのに Good!

満足そうなお顔に、ママも安心☆  (〃^ー^〃)

一人にしている時間が長くなったせいか、

一緒に居る時間は、ますます甘えん坊♪

どこへでもくっついて来るし、

相変わらず 膝の上から離れない

まぁ、正直… ママもトニーにデレデレなのが事実です・・・♪

ヾ(^∇^〃)ゞ

|

« お尻の毛。。。 | トップページ | 8ヶ月 »

コメント

トニーちゃーーーん食べ物に騙されちゃイカンよぉーーー!!
と、いう私もブログ更新してるときや、好きなドラマを見てる時なんかにおやつを与えてしまう事がr(^^;)イカンイカン
でも、年末年始は、ずーーーっと一緒にいられるから☆でも、逆にまた仕事が始まった時が心配でもアル・・・

新しいデジカメいいねぇ♪
でも最近のは機能があまりにも多くて、全く使いこなせん(><)ま、画質さえキレイならいっか(*^^*)

もっともっとトニーちゃんを激写してねぇ!!

最後の写真のトニーちゃん、スッゴイ嬉しそうで可愛い☆
コッチの顔がほころんじゃう(^^)

投稿: CHIROLマム | 2005/12/14 13:31

>CHIROLマムさん
おやつに釣られる単純なワンで助かってます…(〃^ー^〃)
そうだね、お仕事してるCHIROLマムっちは、
年末年始はずぅ~っと一緒に居られて
CHIROちゃんも嬉しいよね♪
デジカメ・・・確かに、機能がたくさんありすぎて
使いこなせそうにはないなぁ☆☆☆
トニーの良い表情が撮れれば それで満足やん!!
激写するでぇ~!!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

投稿: Tonyママ | 2005/12/15 12:22

こんばんはぁ~~(^▽^*)v
早速遊びに来ちゃいましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
トニーちゃんって、ほんとに表情豊かで目がクリクリしてて
かわゆ~い☆ポッ(。-_-。)。。oO
ピンクのセーターも似合ってるぅ☆ポッ(。-_-。)。。oO

新しいデジカメ、いいなぁ~。。。
kai姉も欲しくて、買おうかどうしようか悩んでます・・・

Newデジカメで、きゃわゆいトニーちゃんのナイスショットを
いっぱい撮って下さいね(^▽^)ノ☆
また、遊びにきま~す!!
kai姉のお気に入りに登録させて下さいね!

投稿: kai姉 | 2005/12/15 22:00

新しいデジカメいいなあ~。
しかも、Tonyパパのお母様に買ってもらったなんて。。。
いいお母様ですね~(^_-)-☆
私も欲しいな~^_^; サンタにお願いしちゃおうかな??
な~んて!(^_^;)
トニーちゃんのかあいいショットをた~くさん撮ってお披露目してくださいね~。

がんばってお留守番しているトニーちゃん ホントいい子だね~。
いっぱいママに甘えるんだよ~(*^。^*)

投稿: neene | 2005/12/15 22:15

デジカメ買ってくれはるなんて…
なーんてステキなオカータマなの(゚ー゚*)。oO○ポワン
テブレせんって、ぃぃなー♪
家の中でも、とってもキレイに写ってるじょ(* ̄ー ̄)v
いつも別嬪名Tonyちゃが、よりいっそうキレイに見える♪
じゅうたんのシミまで見える←ウソ(笑)
モンチョプのは、昼はまだぃぃけど、夜はシャッター速度が落ちるのか、まったくブレブレで写せん(泪)
最後の写真、すっごい、ぃぃ表情\(*^▽^*)/
いつも、上手にオヤツ見つけてくるねぃ♪

投稿: モンチョプ | 2005/12/16 01:36

>kai姉さん
遊びに来てくれてありがとです!!
おNEWのデジカメは、まだあまり活躍してないですね…
寒さで出無精に輪がかかっております。(^∇^;)
綺麗な風景でも撮ってみたいわっ♪
なかなかブログ更新してませんが、
ほぼ毎日、覗きには行ってますので末永く宜しくです!!
お気に入り、ありがとですぅ~♪
同じく、登録させていただきまぁ~す☆
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: Tonyママ | 2005/12/16 21:12

>neeneさん
うふふっ♪ とってもやさしいお母様です☆
ホントに、〝一足早いサンタさん〟でしたよ!!
今のトニーを たぁ~くさん残しておきたいわぁ~☆
なるべく更新、がんばります!! (* ^ー゜)v
お利口に お留守番してくれてるので助かります♪
その分、やっぱり一緒に居るときは甘ちゃんになるみたいです☆
▽*^ェ^*▽

投稿: Tonyママ | 2005/12/16 21:18

>モンチョプさん
旦那の実家がとても近いので、
とってもお世話になっとるのですよ。。。ヾ(^∇^〃)ゞ
テブレは、今までかなりイライラしてたから
この〝テブレ補正機能〟は本当にgoodよん!! (* ^ー゜)b
えっ!? じゅうたんのシミまで見えるってか!!
そりゃいかん!!!  気を付けよ・・・(爆)
トニーのおやつ、なかなか豪快でしょ☆
(*ノ⌒∀)ノ~★

投稿: Tonyママ | 2005/12/16 21:24

デジカメ良かったね(●^o^●)凄い優しいお母さんですね。
これでまた可愛い姿がバッチシかな??
みなさんお忙しいからどうしても一人にさせてしまいますよね。
でもきっと分かってるくれてると思いますよ。
しかし。。。。でか!!結構持つみたいですね♪

投稿: momomama | 2005/12/17 12:38

こんにちわヽ( ´ー`)ノ
画像が全然ちがう~!!
私もデジカメ欲しい欲しいと思いながら、なかなか買わないでいるんだよねぇ(. . )だれかプレゼントしてくれないかしら(*^m^*)

Tonyたんママさんにべったりで可愛いね☆
おりこうにお留守番できるなんてえらいえらい
私は最近寒くて寒くてなかなか自分のお部屋からでないためf(^^;
chocoといる時間がながくなったような・・・

かなり噛み応えありそうなブタ耳シャンだ~(^p^)
おnewのデジカメでいっぱいTonyたんとってupしてね~(*^-^*)ノ☆

投稿: ★マムマム★ | 2005/12/17 16:26

私も新しいやつ欲しいなぁ〜
もっと簡単な機能のやつが。。。笑
機会音痴やから機能があっても全然わからない
忙しいときの視線は痛いよねぇf^^;
遊んであげたいけどやらなきゃいけないこともあるし〜
我が家もおやつでつるけど
「騙されないぞ」って顔で足下にたたずむりっちょん。。。

投稿: ゆきこ | 2005/12/18 20:28

>momomamaさん
おNEWデジカメで、可愛い姿もバッチリ☆
・・・と言いたいところですが、残念ながら
『腕』に問題が…ヾ(^∇^;)ゞ
高性能のデジカメも、使いこなせない人に使われたんじゃ
機能を発揮できず・・・って感じです♪( ̄。 ̄)
豚耳のデッカイおやつは、さすがにまだ ほぼ原型のまま。
かなり長持ちしそうです・・・♪

投稿: Tonyママ | 2005/12/19 05:00

>マムマムさん
画像、違いますかっ!! 嬉しいっ!!
もっと『腕』を磨いてトニーを撮りまくりたいと思ってます♪
トニーは、お出掛けよりもお留守番の方が良いみたいなので
出掛ける準備をしていると、自分からホームに戻ってしまうんです。
(そんなにお出掛け嫌いなのかぁ・・・)
変わってるよね。(^∇^;)

投稿: Tonyママ | 2005/12/19 05:11

>ゆきこさん
忙しくしているときの視線。。。かなり痛いです!!
『もうちょっと待ってね~』 と、声を掛けつつ数時間…
時間ができたらなるべく思いっ切り遊んでるんだけど
ストレスが溜まらないかちょっと不安★
おやつに騙されないりっちょんさん、利口だぁ~!!!
ヾ(*^Д^)ノ

投稿: Tonyママ | 2005/12/19 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7614339

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事&トニーの視線:

« お尻の毛。。。 | トップページ | 8ヶ月 »