« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

ありがとうございました。

たくさんの〝おめでとうコメント〟ありがとうございました。

暖かいお言葉をいっぱいいただいて、

Tonyパパ&ママはとってもとっても心温まりました。

心より感謝いたします★.。.:*・★.。.:*・

今年は、トニーを迎えた記念すべき年になりました。

またブログを通じて色々な方と出会えたこと、

お友達になれたことを大変嬉しく思っています。

遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございます!

来年も ボチボチやっていきたいと思いますので

末永く、宜しくお願いします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ

051231

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/29

Tonyパパ Happy Birthday!

12月29日はTonyパパの誕生日です。

でも、この日パパは1年で一番忙しい

お仕事の日です。

毎年のことなので、

お祝いは、25日に一緒に済ませてます♪

なので今日は、トニーから

〝満面の笑み〟をプレゼント!!

お仕事中のパパに送信。。。

1229

☆満面の笑み☆

さぞかし癒されたことでしょう★.。.:*・

パパぁ~、お誕生日おめでとう!!

来年も、みんな健康でこの日を迎えられますように・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/26

X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日

そうなんです!!

12/25は、Tonyママの誕生日&結婚(入籍)記念日

なのであります!!(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)

とってもHAPPY☆なことが重なった日なんだけど

今年の中心は、やっぱりトニーでした・・・(〃^ー^〃)

昨日は、まず いつものペットショップに

トニーのシャンプーに行ってきました。

051226

行きの車の中

シャンプーのあと、いつもはバンダナ

つけてもらうんだけど、

この日は何と、〝サンタの帽子〟

被って出てきました(笑)

051226

おかげでクリスマスっぽい写真が残せました♪

シャンプーが終って、車で1時間くらいのところにある

温泉に、トニーを連れてTonyパパと3人で

日帰りで行ってきました。

お部屋に豪華な岩風呂風呂が付いていて、

4時間の貸切でのんびり温泉に浸かってきました。

(残念ながら、今回は温泉の写真はないです・・・)

実は、Tonyパパママは温泉が大好きで

トニーを迎えるまでは、時間が出来ると

よく日帰り温泉に行ってました。

そして、月に1回はお泊りで旅館でのんびり…

という休日を過ごしたりもしていたものです♪

今は、毎日トニーに癒されているので

最近は温泉もご無沙汰でした。

ペット同伴が可能なところも少ないし・・・

だから本当に久々の温泉でのんびりできて

とっても楽しいクリスマス&バースディ&結婚(入籍)記念日

過ごすことができました★.。.:*・★.。.:*・★.。.:*・

1つ心配だったのは、トニーが環境の違うところでは

排泄をしないってこと。

トイレトレーも持って行ってたんだけど、結局

外出中の8時間は1度も排泄しなかったなぁ・・・。

でも、お部屋にも慣れて走り回れるようにも

なってたし、遊び疲れて

帰りの車の中ではグッタリ。。。

051226

こんな状態でずっとキャリーバックの中に。。。

帰宅すると、トニーは真っ先にトイレへ行って排泄☆

お利口、と言えばお利口なんだけど・・・・。

体には良くないような…。

でも、とっても楽しかったなぁ~♪

やっぱり温泉はいいっ!!

大満足のトニー家の1日でした♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/12/24

クリスマス・イヴ

・・・と題してみましたが、

パパさんはお仕事でいまだ帰って来ていないし、

いつもと変わりなくトニーと2人の時間が流れて行きました♪

051224

トニーとくまの可愛い一場面。。。

051224

CHU☆って・・・ 微笑ましい場面に癒される…

癒される。。。

癒される。。。

んっ!?

051224

かっ、噛んでるやん!!

( ̄∀ ̄#)

そうよねぇ、トニーさん・・・

あなたがそんな可愛らしいこと

するはずが・・・・・・。 (^∇^;)

明日は★.。.:*・★.。.:*・★.。.:*・

トニーをトリミングに連れて行って、

ちょっと近場へお出掛けの予定です♪

楽しみ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/12/19

8ヶ月

今日で8ヶ月になりました!

早いもので、トニーが家族になって半年になります。

目まぐるしくも坦々とした日々の中で、

『ワンの居る生活っていいなぁ~』

癒され続けている毎日です。。。

051219 

トニーも すっかりお姉さん顔になってきました☆

今のところ、病気もなく元気に育ってくれているので何より♪

気になるところと言えば・・・・・・、犬歯4本の二枚歯! かな。

抜ける気配は全くナシ!! です。

外見はどんどん成犬に近付いてきたけれど、

やっぱり中身はまだまだ、お子ちゃま…

(・・・で居て欲しいと願っているママ)

051219

紐を着けたおもちゃで、トニーを釣って遊んでます♪

やっぱりまだまだお子ちゃま。。。

いつまでも、そんなお転婆なトニーで

パパとママを癒してちょ~だい!!

これからも元気に成長してね★.。.:*・★.。.:*・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2005/12/14

嬉しい出来事&トニーの視線

週1の更新になってしまった。。。

トニーは今日も変わらず元気です!

先週、嬉しい出来事がありました☆

Tonyパパのママさんに、なぁ~んと

〝デジカメ〟を買っていただきましたぁ~!!

欲しいなぁ~と思っていた、ソニーのサイバーショット『T9』です。

最近発売されたばかりで、『手ブレ補正機能』が付いているので

トニーの撮影に大活躍☆してくれる予感♪♪♪

お母さん、ありがと~ございまぁ~す!!

早速、今日から おNEW☆のデジカメでトニーを撮ってみました!

確かに、ブレない! 今までとは全然違う! いい感じっ!!

お部屋の中なので急激な変化は感じられないけれど、

とても鮮明綺麗です。。。 (* ^ー゜)v

時間が出来たときに お外でたくさん撮ってみようと思ってます★

★*゚*!! 楽しみっ !!*゚*★

さてさて、今月は出掛けることも多くて

トニーは お留守番してるのですが

忙しくしているママを目で追い

ちょっと退屈そうではあるけれど、

一人遊び… お昼寝… お留守番… と、

なかなかお利口にしてくれているトニーです☆

051214

大あくびぃ~!!

051214

忙しくしているママを見つめる…

051214

見つめる…

051214

ちょっと淋しそう…

あまりに痛い視線を感じ、凝視され続けて、

こんなときは やはり〝おやつ〟の手をかりる・・・

051214

おやつ (豚耳をクルクル巻いて 棒状にしたもの)

051214

かなりデカッ!!

長持ちするので Good! 顎を鍛えるのに Good!

満足そうなお顔に、ママも安心☆  (〃^ー^〃)

一人にしている時間が長くなったせいか、

一緒に居る時間は、ますます甘えん坊♪

どこへでもくっついて来るし、

相変わらず 膝の上から離れない

まぁ、正直… ママもトニーにデレデレなのが事実です・・・♪

ヾ(^∇^〃)ゞ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/12/07

お尻の毛。。。

12月に入って、急に忙しくなってきた。

ブログの更新も間々ならず。。。

さすが、師走。 ε=(+д+;) フゥ…

トニーは変わらず元気に暴れ回ってます♪

ただ最近、甘えん坊に拍車が掛かった気がする…

あっち行き、こっち行き、行くとこ 行くとこ ついて来て

〝遊んで光線〟を飛ばしてくる。 ▽*’ェ’*▽

いろんなおもちゃを次から次に持って来て

『これで遊んで~!』っと訴えてくる。

スキあらば、膝に飛び乗ってきて動かず・・・。

05127
          
         膝の上。

そういうときは、おやつで誘導・・・。

05127

グリニーズ様様っ!!

おとなしくおやつ食べてる間に

チャッチャと用事を済ませてトニーの元へ・・・。

トニーはまだ、グリニーズ中♪

なので、今日は 後に回って トニーの

ロ~ングな〝お尻の毛〟の撮影に挑戦!!

(モンチョプさん見てますかぁ~!! トニーの笑えるお尻ですよ~!!)

a

05127

05127

〝お尻の毛〟だけ とても長くて、笑える・・・♪

05127

まるでスカートをはいてるかのように

歩くと、この〝お尻の毛〟が、

右へ左へゆぅ~らゆら♪

かなり笑える☆(爆)(爆)

たまに、この〝お尻の毛〟

〝ウンP〟が着いてしまうので大変・・・ ( ̄ー ̄;)

切ってしまおうかと検討中。

不思議・・・

何故に、〝お尻の毛〟だけ こんなに伸びてるんだ??

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005/12/01

師走

今年もとうとうあと1ヶ月

早いなぁ。。。

やり残したこと、今年中にやらなきゃいけないこと、

いっぱいある…。 

まぁ、毎年だけどね♪  ( ̄ε ̄;)

なんて、ボケェ~っと考えごとをしていると、

膝の上でトニーが甘えて出した。。。

05121

★催促のポーズ★

05121

★甘えのまなざし★

05121

・・・・・・・・・。

カメラを構えての撫で撫では、

気に入らなかったらしいです。。。 (ー_ー#)ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »