« クリスマス・イヴ | トップページ | Tonyパパ Happy Birthday! »

2005/12/26

X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日

そうなんです!!

12/25は、Tonyママの誕生日&結婚(入籍)記念日

なのであります!!(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)

とってもHAPPY☆なことが重なった日なんだけど

今年の中心は、やっぱりトニーでした・・・(〃^ー^〃)

昨日は、まず いつものペットショップに

トニーのシャンプーに行ってきました。

051226

行きの車の中

シャンプーのあと、いつもはバンダナ

つけてもらうんだけど、

この日は何と、〝サンタの帽子〟

被って出てきました(笑)

051226

おかげでクリスマスっぽい写真が残せました♪

シャンプーが終って、車で1時間くらいのところにある

温泉に、トニーを連れてTonyパパと3人で

日帰りで行ってきました。

お部屋に豪華な岩風呂風呂が付いていて、

4時間の貸切でのんびり温泉に浸かってきました。

(残念ながら、今回は温泉の写真はないです・・・)

実は、Tonyパパママは温泉が大好きで

トニーを迎えるまでは、時間が出来ると

よく日帰り温泉に行ってました。

そして、月に1回はお泊りで旅館でのんびり…

という休日を過ごしたりもしていたものです♪

今は、毎日トニーに癒されているので

最近は温泉もご無沙汰でした。

ペット同伴が可能なところも少ないし・・・

だから本当に久々の温泉でのんびりできて

とっても楽しいクリスマス&バースディ&結婚(入籍)記念日

過ごすことができました★.。.:*・★.。.:*・★.。.:*・

1つ心配だったのは、トニーが環境の違うところでは

排泄をしないってこと。

トイレトレーも持って行ってたんだけど、結局

外出中の8時間は1度も排泄しなかったなぁ・・・。

でも、お部屋にも慣れて走り回れるようにも

なってたし、遊び疲れて

帰りの車の中ではグッタリ。。。

051226

こんな状態でずっとキャリーバックの中に。。。

帰宅すると、トニーは真っ先にトイレへ行って排泄☆

お利口、と言えばお利口なんだけど・・・・。

体には良くないような…。

でも、とっても楽しかったなぁ~♪

やっぱり温泉はいいっ!!

大満足のトニー家の1日でした♪

|

« クリスマス・イヴ | トップページ | Tonyパパ Happy Birthday! »

コメント

♡結婚記念日おめでとう♡
プチ温泉旅行にも行って、なんだかうらやましいわ~(*^^*)ノ
そして、クリスマスにサンタ帽をかぶせてくれるお店!!
とってもステキ(≧∇≦)/ ☆
サンタ帽の写真たまらん♡
おトイレ、おうちでしかしないのか~。
長時間のお出かけは体の方が心配になっちゃうね~。
最近chocoも、お散歩でしなくなってf(^^;
うんPのほうはちゃかりするんだけどね~。
まだかなまだかな~って心配になってしまう・・・。

投稿: ★マムマム★ | 2005/12/26 23:45

X'masに入籍日なんて!
ステキ・素敵・す・て・きじゃないですかぁ(*^。^*)
私もこうゆう特別な日にしとけば良かったなって思ってしまいましたよ。 喜び2倍!3倍・・・
ホントおめでとうございま~す。。(*^。^*)
そしてトニーちゃんと温泉に行ってきたんですね。いいな~
ペット可のいろんなところがもっとたくさん増えるといいですよね。
トニーちゃんはお外でおしっ○しないなんて偉いなって。。
ほんとはそうするのが、一番いいらしいですよ。
8時間も我慢したトニーちゃんホントいい子ちゃ~ん。
サンタの帽子も姿もきゃわいい~わぁぁ(^_-)-☆

投稿: neene | 2005/12/27 00:29

>マムマムさん
ありがとうございます!!
〝サンタ帽〟は思いがけず嬉しかったです♪
排泄を我慢してしまうようなので
長時間のお出掛けは気が気じゃないです…
不思議と公園ではするんだよね~
なんでだろう??

投稿: Tonyママ | 2005/12/27 20:01

>neeneさん
ありがとうございます!!
喜び、2倍…3倍… (^∇^#)
確かにそうなんだけど、昔からクリスマスと誕生日を
一緒にお祝いされるの嫌だったなぁ~
忘れないようにと、結局 入籍記念日まで
一緒にしちゃったけどね~
もっともっと、地元でトニーと一緒に行けるとこが
あるといいのになぁ・・・
来年はもっとトニーもお出掛けが好きになってくれることを
願っているのです★.。.:*・★.。.:*・★.。.:*・

投稿: Tonyママ | 2005/12/27 20:20

お誕生日&結婚記念日おめでとー!!

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

いや~、めでたいなぁ(*^▽^*)♪
ろまんちっくぅ(u_u*)

トニーちゃん、サンタ帽姿かわいい!!ポッ(。-_-。)。。oO
キャリーの中のトニーちゃんの顔、すっごいお茶目だわぁ☆
でも、環境の違うとこだと排泄しないのってかわいそう(ToT)
kaiもそぉなのれす(- -;)
kaiは違うと思うけど、トニーちゃんはデリケートなのかしらん?
あんまり長時間、排泄しないのってつらいもんねー。。。

温泉、もぉ何年、いや何十年行ってないだろぉ???
い~な~(¬з¬)・・・

投稿: kai姉 | 2005/12/27 23:39

ステキなX’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日 だねぃ♪
おめでと(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆

温泉好きなモンチョプには、うらやましすぎるじょ( ̄¬ ̄*)ヨダレ
我が田舎町は、温泉だけは豊富にあって、
日帰り温泉は日常茶飯事…でも部屋に豪華な岩風呂が
付いてる貸切温泉なんちゅーのは未経験…。
それってやっぱパパしゃんと一緒に岩風呂に入るのかゃ?
ぃゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャアキャア♪ グヘヘ♪

関係ないけど正月生まれのムチュコリンは、
クリスマスと誕生日とお年玉を一緒に済ませてしまっちょる(汗

オチッコ…間隔がだいぶあくよぉになったとぃぇ、8時間はキツそ…
うちも他所の家とか車ではオチッコしないから、
長時間の外出゙は、途中で必ず、外でトイレ休憩いれてるじょ♪

サンタトニーさん、かわぅぃすぎっ(ё_ё)ポッ
でもキャリートニーさんが、もっとスキ♪

投稿: モンチョプ | 2005/12/28 00:18

少し遅れましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
楽しい一日だったようで、良かったですね♪
トニーちゃんのキャリーバッグのショット、笑えます!!
トニーちゃんは本人の表情も可愛いし、トニーママさんのコメントも面白いし、さいこ~です~☆

投稿: aya | 2005/12/28 10:03

クリスマスに入籍なんてステキ☆
更にお誕生日だなんてぇ☆おめれとぉ(*^^*)
ペット同伴OK温泉なんていいねぇ♪幸せな記念日を過ごせて良かったねぇ、羨まP!!!

うちの入籍は七夕なんだぁ♪でもこの日の入籍は離婚率が高いって誰かが言ってたぁ!!!!!

投稿: CHIROLマム | 2005/12/28 12:39

うわぁ~結婚記念日おめでとう♪
そしてお誕生日も!!!もうTonyママにとって、すっごい記念日なんですね~。
Tonyちゃんのサンタ帽子、とってもかわいい♪
嫌がらずにちゃんと被っててエライですよん。
温泉もうらやまし~。
Tonyちゃん、排泄しなかったんですね。
るなにもその傾向ありますよ。やっぱりおしっこはなかなか外ではやらないので、帰ってくると大急ぎでします。
女の子は人間同様、膀胱炎になりやすいようなので、
お互いに気をつけなきゃですね!!!

投稿: るなまま | 2005/12/28 18:19

ご結婚記念日おめでとうございます♪素敵ですね(*^_^*)
嬉しい出来事が沢山で一生忘れる事なく続くんですもの。
羨ましいですぅ(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ。
これからも末永くお幸せに!!

トニーちゃんサンタさんのお帽子似合ってますよ(*^_^*)
嬉しい事してもらえるんですね。いいな~ぁ。

投稿: momomama | 2005/12/29 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7854889

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日 :

« クリスマス・イヴ | トップページ | Tonyパパ Happy Birthday! »