« Tonyパパ Happy Birthday! | トップページ | 新年☆おめでと~ »

2005/12/31

ありがとうございました。

たくさんの〝おめでとうコメント〟ありがとうございました。

暖かいお言葉をいっぱいいただいて、

Tonyパパ&ママはとってもとっても心温まりました。

心より感謝いたします★.。.:*・★.。.:*・

今年は、トニーを迎えた記念すべき年になりました。

またブログを通じて色々な方と出会えたこと、

お友達になれたことを大変嬉しく思っています。

遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございます!

来年も ボチボチやっていきたいと思いますので

末永く、宜しくお願いします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ

051231

|

« Tonyパパ Happy Birthday! | トップページ | 新年☆おめでと~ »

コメント

今年は、トニーちゃんとTonyママに出会えて
kai姉は本当に嬉しかった(〃'▽'〃)♪
有難うございましたぁ☆m(_ _)mペコリ。
来年も、何卒、何卒、何卒(←しつこいってr(^-^;))
宜しくお願いしまぁ~す(^▽^*)v!!
来年がトニーちゃん一家にとって素敵な年で
ありますよーに(*-人-*) ☆☆☆

投稿: kai姉 | 2005/12/31 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7921964

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« Tonyパパ Happy Birthday! | トップページ | 新年☆おめでと~ »