« 師走 | トップページ | 嬉しい出来事&トニーの視線 »

2005/12/07

お尻の毛。。。

12月に入って、急に忙しくなってきた。

ブログの更新も間々ならず。。。

さすが、師走。 ε=(+д+;) フゥ…

トニーは変わらず元気に暴れ回ってます♪

ただ最近、甘えん坊に拍車が掛かった気がする…

あっち行き、こっち行き、行くとこ 行くとこ ついて来て

〝遊んで光線〟を飛ばしてくる。 ▽*’ェ’*▽

いろんなおもちゃを次から次に持って来て

『これで遊んで~!』っと訴えてくる。

スキあらば、膝に飛び乗ってきて動かず・・・。

05127
          
         膝の上。

そういうときは、おやつで誘導・・・。

05127

グリニーズ様様っ!!

おとなしくおやつ食べてる間に

チャッチャと用事を済ませてトニーの元へ・・・。

トニーはまだ、グリニーズ中♪

なので、今日は 後に回って トニーの

ロ~ングな〝お尻の毛〟の撮影に挑戦!!

(モンチョプさん見てますかぁ~!! トニーの笑えるお尻ですよ~!!)

a

05127

05127

〝お尻の毛〟だけ とても長くて、笑える・・・♪

05127

まるでスカートをはいてるかのように

歩くと、この〝お尻の毛〟が、

右へ左へゆぅ~らゆら♪

かなり笑える☆(爆)(爆)

たまに、この〝お尻の毛〟

〝ウンP〟が着いてしまうので大変・・・ ( ̄ー ̄;)

切ってしまおうかと検討中。

不思議・・・

何故に、〝お尻の毛〟だけ こんなに伸びてるんだ??

|

« 師走 | トップページ | 嬉しい出来事&トニーの視線 »

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉ!!
おケツ毛がすごい!!!(笑
ホンマにここだけフサフサ!!
さわりた〜い☆☆☆(>w<)笑
トニーちゃんグリニーズ好きなのね♪
りっちょんさんは喜ぶんだけど
すぐに隠して食べないんだよ〜(;;)

今回はダブって書き込まないといいんだけど。。。
書き込んじゃったらごめんね〜(汗汗

投稿: ゆきこ | 2005/12/07 20:06

ううわ~。
トニーちゃんはロンチーだったんだ~。
って改めて思ってしまいました。
スカートのお尻毛。なんか可愛いな~。
スムチはつんつるてんですから。(^^♪
うんPのことも大変かもしれないけど、私は
このままのスカートでいてほしいかも?

グリニーズ効果 どこの子も魔法にかかってしまいますね。
至福のお顔だわ~(^_-)-☆

投稿: neene | 2005/12/07 20:46

こんばんわ☆
ほんとだぁ~、こないいだ言ってたけど、
実物?は長いじょ~w(’○’)w
マメにふきふきすることを考えたら、
切った方が楽な気もする。。。
う~ん。
でも、ふっさふさ~!!うらやましい(*^^*)ノ☆

投稿: ★マムマム★ | 2005/12/07 23:41

トニーちゃんも甘えん坊になってきたぁ?
実は、うちもなの。前は、我が道をゆく、私の膝の上なんて決して乗らなかったのに、最近はしょっちゅう来るの。ヒートを境に甘えん坊に転身したのか、単に寒くなってきたからなのか?

トニーちゃんのお尻毛、確かに長いねぇ!
何故にそんなに立派なお尻毛に???うんP付着はちょっと可哀想な気ィもするねぇ(><)

投稿: CHIROLマム | 2005/12/07 23:56

娘達も凄い甘えたさんですよ^^;おトイレにも
くっ付いて来るんやから(×_×;)
座ってると必ずお膝。。。。。二人なんで結構
重い(T_T)

お尻の毛長いですね(*^_^*)うちもモモが
長いので大きい方の時やはり汚れてしまうので
いつもカットしてもらってます。
お腹が悪い時なんか大変ですから~ぁ!残念!
でも綺麗ですよね。。。


投稿: momomama | 2005/12/08 05:19

>ゆきこさん
お尻だけフサフサしてておもしろいでしょ~♪
りっちょんさん、グリニーズ隠しちゃうんだぁ!!
トニーもね、おやつ食べきれなくなったら
隠すところを探して、くわえたまま部屋中を
クンクン鳴いて歩き回るので笑えるよ★
おやつを隠す行動って面白いよね!!
ヾ(^∇^*)ゞ

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 09:36

>neeneさん
ロンチーっぽくなってきましたぁ~??
ちょっと前までは、お友達に『本当はスムチーじゃないの!?』
なんて言われてたのが嘘みたいに、
最近少しずつフサフサ(特にお尻…)になってきました♪
スカートみたいなお毛毛、面白いからこのまましとこうかとも
思うけれど、ウンPが着くのはかなり厄介・・・。
柔らかいと着くみたいなので、
健康のバロメーターになって良いかも!?
(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 09:43

>マムマムさん
あははっ…。思ったより長かった?
歩くとホントにゆ~らゆらして爆笑!!!
(ごめんよ、トニー!!)
何故にお尻だけこんなに・・・。( ̄。 ̄;)
健康なウンPの時は上手い具合にお毛毛に
着かないんだよね~♪
(o^-')b

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 09:50

>CHIROLマムさん
えぇーー!! チロちゃんも甘えん坊になってきたのぉ~!!
うふふっ♪ そういう時期なのかしらん♪
単に寒いから・・・!? ( ̄。 ̄)
トニーのお尻の毛は、やはり異様に長い…みたいだ。
ウンP付着が続いたら、カットするでしょう…♪
(* ^ー゜)v

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 09:57

>momomamaさん
(少し復活!!)嬉しいです♪
モモちゃん、杏ちゃんも甘えん坊さんなんだぁ!!
お膝の上、取り合いっこだね☆
2人一緒だと重そう・・・だけど暖かさも2倍っ♪♪
モモちゃん、お尻の毛 カットしてるのかぁ~
うんうん、確かに柔らかいウンPの時にお毛毛に
くっついて大変。。。
そのまま移動されちゃうと、これまた大変!!大変!!
カット・・・するかなぁ。

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 10:04

はじめまして。なんか愛が溢れてますね~(^^;;

うちにチワワが来たころを思い出しましたよ。あのころは思いっきり溺愛してたなあ。

うちは2001年の春にオス、夏にメスがやってきたので、今4歳。最近は少し大人の関係になってきました、お互いに。

お尻の毛、系統によっても違いがあります。うちのメスのほうは、お尻の周りに短い毛が密生しているので時々切ってあげてます。長い毛は切らないんですけど。

上のレスでもありますが、健康なウンチはつきにくいので、むしろなぜゆるいのかを考えた方が良いのかも。 

投稿: MUGIXOR | 2005/12/08 10:48

ご指名に預かりながら、すっげー出遅れちまったづぇ(汗
すんまそーんm(_ _;)m

つか…そのオシリの毛は…なーんーだーやぁー!?
あひゃっひゃっひゃ\(*^▽^*)/
タコの足みたいに四方八方に広がっちょる(笑)
触りてー♪ オシリにスリスリしてー♪

きっと成長したら、
立ったときの長さくらいに、身体の毛も伸びるんちゃぅ?
すっげーキレイなチワワになるよ、きっと♪
ぁ…もちろん今もキレイです、ハイ。(笑)

投稿: モンチョプ | 2005/12/08 15:31

>MUGIXORさん
はじめまして!
お気に止めていただいてありがとです☆
2チワちゃんがいるんですね♪
ハイ、ただいま溺愛中☆でございます・・・ヾ(^∇^〃)ゞ
ワンとの生活は初めてで、わからないことも多々ありますが
念願叶って迎えたワンだから、
可愛くて、可愛くて・・・(すみません、親バカで)
ウンPは、現在 健康ですので問題ないようです…。
やわらかいときは気を付けるようにしてまぁ~す♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 18:07

>モンチョプさん
どもども・・・ 笑えた? おかしいっしょ?
あまりにもお尻の毛だけ、どんどん♪どんどん♪伸びて
行くので、『なぁ~んだそりゃ~!!!』 と爆笑☆
かなり手触りはいいんだけど、微妙・・・ ( ̄ー ̄;)
身体の毛も同じように伸びてくれるのか!?
このままお尻の毛だけ伸びてゆくのか!?
今後に期待♪(* ^ー゜)v

投稿: Tonyママ | 2005/12/08 19:32

わ~、クリスマス仕様になってかわいい♪
クリスマスが楽しみ!って改めて思ってしまいました。
トニーちゃんのお尻の毛す、すご~い!!!
長いですね!るなは結構切ってしまうので、どうなんだろう。
切らなかったらこうなるのかな・・・いや、ここまではいかないかも。どんどん大人になってきて嬉しいですね。
でもグリニーズ食べる姿はまだまだお子ちゃまって感じ♪

投稿: るなまま | 2005/12/09 12:06

>るなままさん
もうすぐクリスマスですよ~♪
街はクリスマス一色って感じですよね☆.。.:*・☆.。.:*・
お尻の毛、すごいでしょ…(^∇^;)
るなちゃん、カットしてるんだぁ!!
今度、トリミング行ったときに相談してみようかな♪
ホント、どんどん大人になって行く…
ずっとお子ちゃまで居て欲しいような複雑な親心です☆
(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2005/12/10 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7507243

この記事へのトラックバック一覧です: お尻の毛。。。:

« 師走 | トップページ | 嬉しい出来事&トニーの視線 »