« 嬉しい出来事&トニーの視線 | トップページ | クリスマス・イヴ »

2005/12/19

8ヶ月

今日で8ヶ月になりました!

早いもので、トニーが家族になって半年になります。

目まぐるしくも坦々とした日々の中で、

『ワンの居る生活っていいなぁ~』

癒され続けている毎日です。。。

051219 

トニーも すっかりお姉さん顔になってきました☆

今のところ、病気もなく元気に育ってくれているので何より♪

気になるところと言えば・・・・・・、犬歯4本の二枚歯! かな。

抜ける気配は全くナシ!! です。

外見はどんどん成犬に近付いてきたけれど、

やっぱり中身はまだまだ、お子ちゃま…

(・・・で居て欲しいと願っているママ)

051219

紐を着けたおもちゃで、トニーを釣って遊んでます♪

やっぱりまだまだお子ちゃま。。。

いつまでも、そんなお転婆なトニーで

パパとママを癒してちょ~だい!!

これからも元気に成長してね★.。.:*・★.。.:*・

|

« 嬉しい出来事&トニーの視線 | トップページ | クリスマス・イヴ »

コメント

おめれとーーー☆☆☆
ってコトはCHIROLも9ヶ月・・・って、またトニーママに気づかされた(^^;)
トニーちゃんも元気にスクスク育ってるね(*^^*)ノ
本当それが何よりだよね☆
昨日CHIROLは体重を量ったら、3.1kgだった!!
スクスク成長中・・・☆

投稿: CHIROLマム@会社 | 2005/12/19 12:51

↑ 8ヶ月だっつうぅのっ!!
しっかりしろよ、自分!! (。。)...

投稿: CHIROLマム@会社 | 2005/12/19 12:57

トニーちゃん、8ヶ月おめでとーです(^O^)/☆
ってことは、kaiは7ヶ月だぁ!!
kai姉もトニーママに気づかされたr(^^;)・・・
。。。ってCHIROLマムと同じネタ、、、
しかも、隣にいるし(*^^*)♪
ほんと、いくつになっても可愛いお子ちゃまでいてほしいものです!
大切な“家族”だもんね♪

投稿: kai姉☆会社より | 2005/12/19 12:59

8ヶ月おめでと♪
ほんと、Tonyちゃは別嬪さんやから、
お顔だけ見てると、もぅ大人の女って感じだねぃo(*^-^*)o

でも動きは、まだまだ、かぃらしいね♪
つか、やっぱデジカメがぃぃのか腕がぃぃのか、
動きのあるTonyちゃでも、ブレてないのがスゴイ\(*^▽^*)/

Tonyちゃが8ヶ月ってことは、ココニャンももうすぐだ…
って、いつもここを覗いて気づくので、助かるゎぁ(* ̄ー ̄)v
ココニャンには、もう少し大人になって落ち着いてほすぃ...((((*T-T)ノノ

投稿: モンチョプ | 2005/12/19 13:32

8ヶ月おめでとう~。来てから半年って短いけどそういう感覚あります?!
うちも初めてのクリスマスを迎えるのに、ずっと前からるながいた気がしちゃって、考えると「あ~まだうちに来て○ヶ月しかたってないんだぁ」って思うことが多いです。
すっかりうちの主役で、いなかった日々が考えられないですよね~。病気もせずこれからも元気に育って欲しいですね!

投稿: るなまま | 2005/12/19 14:04

トニーちゃん8ヶ月おめでとう~!!
ほんとにトニーちゃんはすっかりお姉さん顔で、美人さんですね♪
そしていっつも可愛いお洋服!!
Tonyママのセンスを見習って、私も可愛い服を着せたいと思います☆
トニーちゃんって大きそうに見えるけど、体重どのくらいなんですか?
うちのサンタと同じくらいかなって思って見てるんですけど。
サンタは2.2Kgくらいです~。

投稿: aya | 2005/12/19 20:05

トニーちゃん8ヶ月おめでとう~(^o^)丿パチパチパチ!!!
元気にスクスク成長中なんだね。
大人になるってほんと嬉しいような、寂しいような。。
トニーママのお気持ちすご~くわかります。^_^;

お顔も可愛いお姉さんになってるね~。
ますます、美しさと可愛さに磨きをかけてね~トニーちゃん☆

もうイヌなしでは、生きてゆけない neene より。

投稿: neene | 2005/12/19 23:39

☆★トニーちゃん八ヶ月おめでとぅ☆★
もぅ八ヶ月かぁ〜早いねぇ(><)
時間が経つのはあっという間で
ワン子がいるのが当たり前になっちゃってるよ〜
チワワんは完成するまで2年かかるって言われたから
まだまだかわってゆくのかなぁ?楽しみ〜♪
デジカメも大活躍中!みたいだね☆★!!

投稿: ゆきこ | 2005/12/20 00:45

>CHIROLマムさん
ありがとうございま~す!!
トニーの体重、計ったら2.31キロやったよ☆
前回、病院で計ったのが11/28日で2.30キロだったので
そろそろ停滞してきたのかしら??
もう少し大きくなると思ってるんだけど・・・(〃^ー^〃)
まだ成長期だし、最近ご飯も食いつき良く
なぁ~でもよく食べるのでまだまだわからんですね♪
ヾ(^∇^〃)ゞ

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 07:19

>kai姉さん
ありがと~ございます!!
会社で、CHIROLマムっちの隣りでカキコ
してくれてると思ったら、
何だか笑えたっっ☆ヾ(*^Д^)人(^Д^*)ノ
会社からも遊びに来てくれて嬉しいっす!!
ほんと、いつまでもお子ちゃまで
元気でいて欲しい♪♪
大切な大切な☆家族☆ですね!!
(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 07:27

>モンチョプさん
ありがと~ございます!!
最近、マジマジと顔を眺めては
『成犬顔になってきたねぇ~』と語りかけてるよ♪
お顔だけは大人の女・・・(^ー^;)
残念ながら、中身はどんどん甘えん坊になって行く・・・。
〝別嬪〟なんて言ってもらえて嬉しいじょ☆
普段のトニーを見てたら、とてもとても似合わない
お言葉なんだけどね…(^∇^#)
デジカメ、前に比べてなかなかブレなくていいよ~♪
ココニャンも、もうすぐ8ヶ月だぁ!!

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 07:39

>るなままさん
ありがと~ございます!!
全然、〝半年〟なんて気がしない!!
もうずっと前から一緒に居たような感覚です☆
ほんとに、すっかり家族の中心、生活の中心に
なっています・・・(* ^ー゜)v
ワンがいる生活がこんなに楽しくて癒されるなんて、
トニーを迎えて良かったぁ~としみじみ思います♪
これからもお互い、元気で病気のない日々でありがすよぉ~に。
(*ノ⌒∀)ノ~★

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 07:46

>ayaさん
ありがと~ございます!!
お顔だけはすっかりお姉さん・・・(^∇^#)アハハッ!!
実物トニーは、暴れ出したら手が付けられなくなる
くらいの暴れん坊なので、
『こらぁ~悪ガキ~!!』と思うことも多々・・・(^ー^;)
トニーの体重は、現在2.31キロでした。
サンタくんと同じくらいだぁ~
なのに何故、サンタくんはスマートに見えるの??
近所で、とってもちっちゃなチワワンが散歩しているのを
見るんだけど、そのチワワンを見るたびに
『トニー、でかっ!』と思ってしまう今日この頃です♪

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 07:56

>neeneさん
ありがと~ございます!!
はい、元気にすくすくすくと成長しております☆
これからは中身も成長させんといかんなっ♪
まだ家族になって半年だけど、
もうワンの居ない生活なんて考えられないね!!
なんて言っても、旦那よりも誰よりも
一緒に居る時間が長いんだから・・・(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 08:03

>ゆきこさん
ありがと~ございます!!
早いっ!! 早いっ!! あっという間の8ヶ月。
(トニーが来て6ヶ月)
うちに来た頃の写真を見ると、
それがまさか半年前の姿だなんて、
ワンの成長ってほんと~に早いんだね☆
チワワンの完成には2年かかるんだ!!
知らなかった・・・。
じゃ、まだまだこれからどんどん変わって行くのかなぁ。
楽しみだね~★.。.:*・★.。.:*・

投稿: Tonyママ | 2005/12/20 08:08

今晩は。8ヶ月おめでとう(パチパチ゜パチ)どんどん成長して行くんですよね~ぇ。。。。。mamaとしては嬉しいような少し寂しいような複雑なんですぅ(*^_^*)でもこけからも可愛く元気に成長して
下さいね♪
おめでとうわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ。

ひものおもちゃいいアイデアですね♪楽しそう(*^_^*)

投稿: momomama | 2005/12/20 19:35

〉momomamaさん
ありがと〜ございます!!
ほんとに、嬉しい気持ちと寂しい気持ちと半々です♪
ひものおもちゃ、なかなか活躍してます!
お散歩に行けなくても、このひものおもちゃを追いかけて
部屋中を走り回って良い運動になってます!
かなり体力を使いますが。。。 (*^▽^*)

投稿: Tonyママ | 2005/12/21 13:54

♡Tonyたん8ヶ月おめでとう♡
すっかりお顔も大人っぽくなってきましたね(*^m^*) ムフッ
わんこの成長ってはやいですよね~!!
わんこのいる生活、いいですよね(*^^*)ノ
私もchocoにいっぱい癒されてます☆
これからもTonyたんの成長を拝見させてくださいね(≧∇≦)/☆

投稿: ★マムマム★ | 2005/12/24 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7693071

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月:

« 嬉しい出来事&トニーの視線 | トップページ | クリスマス・イヴ »