« X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日 | トップページ | ありがとうございました。 »

2005/12/29

Tonyパパ Happy Birthday!

12月29日はTonyパパの誕生日です。

でも、この日パパは1年で一番忙しい

お仕事の日です。

毎年のことなので、

お祝いは、25日に一緒に済ませてます♪

なので今日は、トニーから

〝満面の笑み〟をプレゼント!!

お仕事中のパパに送信。。。

1229

☆満面の笑み☆

さぞかし癒されたことでしょう★.。.:*・

パパぁ~、お誕生日おめでとう!!

来年も、みんな健康でこの日を迎えられますように・・・

|

« X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

遅ればせながら・・・ Tonyパパさん、
【☆;:*:;☆HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
お仕事でお誕生日をお祝いできなかったのは
残念だね~(ToT)
でも、トニーちゃんの満面の笑み写真を送られたら
何よりも最高のプレゼントでしょぉd(*^o^)♪
Tonyパパさんは幸せもんだぁo(〃'▽'〃)o
“トニーちゃん”というとぉっても可愛い子と、
Tonyパパのためにお誕生日に愛する子の満面の笑み写真を贈る素敵な“Tonyママ”がいて(^▽^)ノ☆
トニ-ちゃんとTonyママが、Tonyパパのそばにいる事が、一番のプレゼントかもね☆(u_u*)☆

投稿: kai姉 | 2005/12/30 22:11

パパしゃん、お誕生日おめでと♪
(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆パチパチ♪

なーんかこの時期に記念日が集中する
Tonyママん家だねぃ\(*^▽^*)/

トニーさんの最高の笑顔に
パパしゃんは当然癒されているはず(* ̄ー ̄)v
そして、
モンチョプまでも癒されちまぃましたo(*^-^*)o


今年は、仲良くしてもらって、ありがとでした♪
来年も変わらずヨロシクお願いしまっすm(_ _;)m
ではでは、よいお年をヾ( ̄◇ ̄)ノ~~

投稿: モンチョプ | 2005/12/30 23:06

Tonyパパさん
お誕生日おめでとうございましたぁ(^_-)-☆
お仕事で忙しいパパにトニーちゃの満面の笑みは
最高のプレゼントになったのでは。。。
ホントいいお顔です。\(^o^)/

いつも、ブログに遊びに来てくれてありがとうです。
来年も仲良くして下さいねぇ♪
Tonyファミリーにとってステキな一年となりますように。。。(^。^)y-.。o○    neene

投稿: neene | 2005/12/30 23:37

パパさ~ん!お誕生日おめでとう♪
お仕事お忙しいのですね(×_×;)
お疲れ様ですぅ。

満面めんな笑みでパパさんもお疲れが取れたのでは??(*^_^*)

短い時間でしたが仲良くして頂いて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。

パパさん&ママさん&トニーちゃんが楽しく素敵
な一年になりますように。。。。

投稿: momomama | 2005/12/31 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/7904776

この記事へのトラックバック一覧です: Tonyパパ Happy Birthday!:

« X’mas & Birthday &結婚(入籍)記念日 | トップページ | ありがとうございました。 »