« 新年☆おめでと~ | トップページ | 病院の日 »

2006/01/11

運転免許更新

昨日は、お昼からTonyパパママの

運転免許の更新に行って来ました。

誕生日が近いので手続きも一緒♪

Tonyママは『優良講習』で30分で終わりだけど

Tonyパパは『違反講習』の為、2時間っっ!!

|||(#-_-)|||

今回は一緒に更新だったけど、

次回の更新は、Tonyママが5年後

Tonyパパは3年後になるので別々です。

『パパしゃん、交通ルールは守ってくだしゃいね』 byトニー

ああ

トニーはお留守番でした。

相変わらずお出掛け嫌いのトニーは、

『トニー、お出掛けする~?』って聞くと

スタスタスタァ=3=3=3 っと、

ホームへ入ってしまうので、

違った意味で結構助かる・・・(^∇^;)

060111

トニー、涙目で訴える。

お利口さんにお留守番しててくれたよう。

帰宅すると、エンジン全開!!

060111

遊ぶ気 満々!!

060111

ウシさんのおもちゃを

投げては持って来てを繰り返し…

060111 

疲れると、

ウシさんのお顔をカミカミ、カミカミ、カミカミ・・・

060111

とても気に入ってるらしく、

くわえたまま眠ってしまいました。。。 (^ー^;)

さてさて、毎日カミカミされ続け

トニーの犠牲となったウシさんは。。。

060111

最初はもちろん、きちんとお顔がありました。

目とほっぺに付いていたフエルト

トニーが食いちぎってしまってこんな姿に…。

ちなみに、このウシさん 実は

060111

こぉ~んなパンツを履いているんです!

しかし、ど~しても このパンツを起用に

脱がしてしまうトニーさんなのでありました…

060111

ねっ! 起用でしょ。

ごめんね、ウシさん・・・  (ノ_・。)

|

« 新年☆おめでと~ | トップページ | 病院の日 »

コメント

トニーちん相変わらずお出かけ嫌いなんや~(><)
でも自らハウスしてくれるのはありがたい(笑
トニーママさん優良運転手!!
私は違反してたからトニーぱぱさんと同じく
2時間さだまさしのドラマみたいの見せられたよ(;;
ちょっと感動して泣いてしまった(--;)爆笑

投稿: ゆきこ | 2006/01/11 19:53

はじめまして~♪
モンチョプさんのブログでよく
お見かけしていたので
遊びに来ました~。
トニーちゃんのかわいいお写真に
思わず爆笑しちゃいました。
ウシさんのおパンツほんと起用に
脱がしてますね。(。・w・。 ) ププッ
うちは4チーの大家族ですが~
ぜひお友達になっていただければ
嬉しいです。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ちーむぎまま | 2006/01/11 22:20

Tonyパパさん、交通ルールは守りましょー!
(≧▽≦)きゃは☆
ダーも同じく免許更新の時、2時間講習受けてたよ!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
遊ぶ気満々のトニーちゃん、かわいい~(o^-^o) ウフッ♪
トニーちゃんのおもちゃはうしさんなのね!
kaiのしまうまも何度手術してることかC= (-。- ) フゥー
うしさんで遊ぶ姿といい、疲れて寝ちゃってる姿といい
きゃわいすぎだぁ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
うしさんのおパンツおろすトニーちゃんったら、、、
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

投稿: kai姉 | 2006/01/11 23:14

ぁ…モンチョプも違反講習で青色免許証…アセアセ
どれだけ、罰金つぎ込んだか...((((*T-T)ノノ
つか、Tonyチャったら…えっちぃ(ё_ё)ポッ
やなくって、マジデ器用!!!
それより、なんでウシさん、鼻毛でてんのー☆
大爆笑***ヾ(≧∇≦)ノ"***アッヒャッヒャ!!!
鼻毛カミカミして陶酔しきってるTonyチャが、
またたまらん\(*^▽^*)/うひゃひゃひゃ☆

投稿: モンチョプ | 2006/01/12 01:27

>ゆきこさん
はい。相変わらずのお出掛け嫌いです…( ̄∀ ̄#)
ゆきこさんも違反講習やったんだぁ~!!
悲しいドラマみたいの見せられたって
言ってた、言ってた!!
痛ぁ~い気持ちになったらしいです…。

投稿: Tonyママ | 2006/01/12 14:03

>ち~むぎままさん
遊びに来てくれてありがとぅございまぁ~す!!
すっごぉ~い嬉しいです!!
こちらこそ、ぜひぜひお友達になって下さいまし☆
4ち~の大家族なんて賑やかで楽しそぉ~♪
後ほど、遊びにお伺いしまぁ~す!!!
ヾ(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)ノ

投稿: Tonyママ | 2006/01/12 14:04

>kai姉さん
kaiパパも違反講習やったんやぁ~!!
じゃ、きっと悲しいドラマも見たんだねぃ☆
kaiタンがしまうまサンで遊んでる様子を見てて
トニーがうしサンをボロボロにしてる姿と被っちゃってたよぉ~
やっぱししまうまサンも手術を繰り返してたのね…(爆)
うしサンくわえて寝てる姿には思わず一人で
大爆笑しただわよん♪
急いで『カメラ、カメラぁ~!!』って慌てたもん☆
撮れて良かった…♪(〃^人^〃) ププッ!!

投稿: Tonyママ | 2006/01/12 14:06

>モンチョプさん
えぇぇーーー!! モンチョプっちも違反講習ぅぅぅ~!!!
って、私も前回はそうだったけどぉ・・・。
罰金って、バカになんないよね~
予期せぬ出費だしねぃぃ。
ウシさんは、購入2日目にして
このような鼻毛ぶぅ=3の姿になりました…
喜んでいただけて光栄でし!!

投稿: Tonyママ | 2006/01/12 14:07

トニーママさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いしますね~。
トニーちゃん、あいかわらずお散歩嫌いなんですかぁ。るなも最近は寒くて、フリーズします。
だから陽の当たる場所を見つけて、そこまで抱っこしてあげます。そうするとなぜかスタスタ歩き出すんです。初めだけ日陰は嫌みたいで。
遊ぶ気満々なトニーちゃん、とってもかわいい♪
良い構えですねぇ。カミカミしたまま寝ちゃうのもとってもかわいい♪
よっぽど好きなおもちゃなんですね。

投稿: るなまま | 2006/01/12 14:58

トニーちゃん、お出掛け嫌いなんですね。
それにしても、ほんとにTonyママさんは写真の撮り方、使い方が抜群ですね!
トニーちゃんの「牛さん投げっこ遊び」とか、「パンツ脱がせ遊び」とか、わかりやすい♪
パンツを上手に脱がせるのにはちょっとびっくり!
トニーちゃん、かなりの器用さんとみた!!

投稿: aya | 2006/01/12 15:56

我が家にもトニーちゃのうしさん版ならぬ、
ヒツジの「よね子さん」がいます。
でも、同じくパンツを器用に脱がす?ので、ゴムがビヨビヨになってパンツを取っ払いました(>_<)
お目目もピヨ~ンって糸が飛び出してて、そこも同じだよ~ん。
うちのよね子さんホントボロボロで、
機会があれば、お見せしたいです((+_+))

トニーチャン君のうしさんはまだまだ大丈夫!

今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆

投稿: neene | 2006/01/12 18:13

ぅしさん…パンチよ…
ってか今年もヨロシクでち~…♪
トニーっちは外嫌いなのかね?おぃちも一杯お外でてこれから特訓ですわよ!!
今年もトニーっちヨロシクですぅ~♪( ̄ー ̄人)

投稿: おぃちママ | 2006/01/12 22:37

>ayaさん
楽しんでくれたかぇ~♪
写真・・・苦手だよぉぉ・・・。
パチパチ撮りまくるけれど
あんまイイ写真なくて苦労してるのが事実…。
そんな写真をお褒めいただいて
Tonyママ、めっちゃ嬉しいっす!!!
ヾ(^∇^〃)ゞ
でもでもぉ、サンタ&コナちゃまのお写真も
いっつも可愛くて好きだよぉ~(笑

投稿: Tonyママ | 2006/01/13 10:36

>るなままさん
るなタン、寒いとフリーズするんやぁ~!!
ぽかぽかお日様が好きなんだねぃ☆
良く気持ち良さそぅに
日向ぼっこしてるもんね♪
トニーのお出掛け嫌いは治りそうにないです↓
でも、道路や公園に降ろしてしまえば
元気に走り回ってくれるよ☆
〝お出掛け〟=〝楽しいこと〟って
思ってくれるといいんだけどなぁ・・・。

投稿: Tonyママ | 2006/01/13 10:42

>neeneさん
にゃははっ♪
ヒツジの『よね子』さん、
是非、お目にかかりたいわぁ~☆
やっぱり同じようにパンツ脱がせちゃうのねぃ♪
ウシさんは今現在も隣りでカミカミカミ…
耐え続けておりまするぅ・・・。
こちらこそ、今年も宜しくねぃ!!
ヾ(゚∀゚)ノ

投稿: Tonyママ | 2006/01/13 10:50

>おぃちママさん
あけおめぇぇ~☆ことよろぉぉ~!!(古っ)
残念ながら今年もトニーっちはお外嫌いのようです…
お外で走り回るより、ぅしサンのパンチュ脱がせて
エロエロ遊びやってる方が楽しぃのかねぇ~( ̄∀ ̄#)
そんなトニーですが、今年もヨロシクです!!
遊びに来てくれるだけで嬉しいぃ~っす♪
あんがとねぇ~ぃ!!(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2006/01/13 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/8107335

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新:

« 新年☆おめでと~ | トップページ | 病院の日 »