« 新しいお洋服 | トップページ | 9ヶ月 »

2006/01/19

知らなかった。。。

最近よくやっている遊び♪

『アニマルミトン』でトニーと対決!!

060119

来たっ!!

060119

かなり本気のカミカミモード!

060119

Tonyママも負けません!!

噛まれたら噛み返すっ=3=3=3

現在、トニーの1番の〝ライバル〟です!!

なので、抜け殻のアニマルミトンを見つけると・・・

060119

殴ったり、蹴ったり、

ここぞとばかりに コテンパンッ!!にするっ☆

oU`X´Uノ"

それだけじゃ~足りなかったのか、

数日前からなんと・・・

キャァァァーーーーー!!!

『トニーちゃ、なにやってんのぉ~!!!』

060119

マ、マッ、マウンティングゥーーーー!?!?

060119

そ、そんな格好で、女の子なのにぃ~!!!

最初に見たときは、まさか、まさか・・・と、

目を疑った。。。

ママは一人、恥ずかしぃ~気持ちになって

『キャー!!トニー、何やってんのぉーー!!』

って、急いで取り上げてしまった・・・

ママの急な慌てように、トニー本人は、

『何で?何で?どしてママしゃんそんなに慌ててるの??』

と不思議顔・・・

060119

『ママ、どして・・・?』

かなり驚き、焦って、慌てたTonyママでした。

あははっ… ( ̄∀ ̄#)

女の子も この〝マウンティング〟らしき行動を

するってこと、知らなかったよ。。。

|

« 新しいお洋服 | トップページ | 9ヶ月 »

コメント

うひひひ~
Tonyちゃん、腰フリフリ~しちゃったのね。(笑)
あの姿、初めてみちゃうと~なんかショックやよね?
いつまでもおこちゃまと思っていたのにーー
なんだか大人になってしまったような気がして
(='m') ウププ
うちの女の子たちもするよぉ~。
特に小麦なんてお母さんなのに~子供のハーツ(それも男の子)にのっていくので~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。って感じであぶない光景になってます(爆)
まぁーこれも上下関係を示す行動でもあるので、Tonyちゃん~私の方が強いのよー!!ってアニマルミトンに言ってるのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ちーむぎまま | 2006/01/19 11:34

女の子もするのぉ?! ビックリィ!!
ママちゃん焦ったでしょう???
私も初めて知ったよぉ・・・。

でも、CHIROLもたまに、片足上げてチッコしてマーキングらしき事するし、「女の子だから」「男の子だから」って事は実は少なかったりするのカモ、って最近思うようになったf(^^;)

前回のトニーちゃんは、サリーちゃん服で女の子らしかっったのに、今回は真逆ネタやねぇヾ(≧0≦)ノ

投稿: CHIROLマム@会社 | 2006/01/19 12:55

トニーちゃんもおてんばさんやなぁo(*^▽^*)o♪
でも、マウンティングしてる姿ってあんま見たく
ないよねー。。。
(-________-;) ウッ・・・
男の子のkaiだってなんかイヤだもん・・・
でも最後の写真のトニーちゃんの“キョトン”顔が
きゃわゆい(^ー^* )フフ♪

投稿: kai姉☆会社より | 2006/01/19 12:59

【ちーむぎままsan】
そぉ~なんですよぉ~!!
トニーもとうとうやっちゃいましたぁ・・・(ー_ー#)
最初見たときは、ホントに目を疑いましたょ。
かなり衝撃的でした…(*- -)
『キャー!!』って、声がでちゃったくらい。
小麦ちゃもやっちゃうんだぁ~!!
すぐにネットで検索して、これが
上下関係を示す行動でもあるってことを知って
ちょっとホッ=3っとしました。
きっと、私がいつもアニマルミトンを使って
戦いを挑んでいたから、自分の方が上だぁー!!
っていいたかったんだと思います。
それにしても、ビックリ!!な出来事でした。。。

投稿: Tonyママ | 2006/01/19 21:53

【CHIROLマムsan】
でしょ!! でしょ!! 驚きでしょ!!
かなぁ~り焦った…焦った…。( ̄o ̄*)
そっか、チロちゃはやらないのか。
ってか、片足上げてオチッコぉ―――!!
もビックリするね・・・。
最初、ホントは男の子じゃないかと
血統書を確認した私はアホやな・・・。
前回とのギャップ☆に笑っていただければ幸いです♪

投稿: Tonyママ | 2006/01/19 22:08

【kai姉san】
もぉ―!! あまりにもお転婆すぎて
冷や汗かきました・・・。( ̄∀ ̄#)
やっぱり、男の子でもあまり見たくはない姿だよね☆
そんなことするくらい成長したのかぁ~って
成長を喜ぶ反面、悲しい気持ちも。。。
今のところ、トニーがマウンティングをするのは
あのアニマルミトンだけなんだよね。
私が本気モードで遊んでいるだけに
かなりライバル視している模様です…ハイ。(-ε-;)

投稿: Tonyママ | 2006/01/19 22:39

ひぇぇぇーーー☆彡(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ハゲスィ…

女の子もするとは聞いてたけど、
実際に見ると、かーなーりビビルやろなぁ…汗
実家のリュウちゃは男の子やったから、ときどきやってたけど(^^;

ココニャンもね、腰フリはせんけども、
後ろ向いてオシリでアタックするんよΣ( ̄▽ ̄;|||
これも自分を強くみせる行為なんかなと思ってみたり…

大人の階段登る~きみはまだシンデレラさ♪
って唄あったけど
まさに 大人に向かってってるのねん...((((*T-T)ノノ

投稿: モンチョプ | 2006/01/20 01:34

女の子もやっぱ本能的になんですよね。
モモが初めてしてる所を見た時はやっぱり何も知らんかったんで、「えっ!男の子?」って思ってしまいわざわざ確認までしました^^;
だってちゃんと女の子って思って連れて帰ったのに。。。。それだけビックリした見たいです(*^_^*)まだショップに問い合わせしなかっただけ良かったかな?あははは。

投稿: momomama | 2006/01/20 09:10

コナも腰フリフリ、します~!
っていうか、前からしてたし、別に気にしてなかったんだけど、この前「またやってる~」って思って見てたら(いつもはやめさせるんだけど)、エスカレートしてものすごい高速フリフリになってかなりびっくりしました!!
「女の子」のイメージが強いコなので、あの高速ぶりにはショックが大きい私でした・・・。
トニーちゃんは、あのアニマルちゃんに「あたしの方がえらいんだぞ!」って教えたかったんですね♪可愛いね~☆

投稿: aya | 2006/01/20 10:38

【モンチョプsan】
ビビッタよぉ~!! そりゃ~もぉ、
かなぁ~り、ビビッタよぉ~!!
まさか、女の子もするって知らなかっただけに
何か、いけないものを見てしまったような
気持ちになったでぃ・・・( ̄∀ ̄#)
ココニャンの、オシリでアタック☆
見てみたぁ~い★.。.:*・★.。.:*・

投稿: Tonyママ | 2006/01/20 20:01

【momomamaサン】
キャハハハッッ!!!!
momomamaサンも性別疑って確認したんやぁ~(爆爆)
『ショップに問い合わせなかっただけ良かった…』のコメに
Tonyパパ、馬鹿ウケです!!
ヾ(^∀^)ノヾ(゚▽゚)ノヾ(^∀^)ノ

投稿: Tonyママ | 2006/01/20 20:05

【ayaサン】
やっぱりみんなやってんだぁ~!!
すっごぃ安心したなぁ・・・
コナちゃの『高速フリフリ』大うけ☆
うちでも同じよぅに呼んでます!!
ほぅっといて、どんどんエスカレートしていくと、
『超高速フリフリ』になって、たまに
その姿勢のまま休憩してたりするので
おぃおぃ・・・って感じです。(^∇^;)
かなりアニマルミトンに対して対抗意識があるみたぃ…

投稿: Tonyママ | 2006/01/20 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/8230690

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった。。。:

« 新しいお洋服 | トップページ | 9ヶ月 »