« 落ちたっ!? | トップページ | 寝込みを襲う… »

2006/02/03

★*゚*:カフェデビゥー:*゚*★

おかげさまで、トニーの傷も癒え。。。

(と言いたいとこだけど、まだ痛そう…に見えます)(^ー^;)

まぁ、そんなトニーを連れて

とぅとぅ、いゃ、やっと、

〝ドッグカフェデビゥー!!〟 しました♪

とは言え、ウチの近所にはそんなシャレたお店は無く、

行きたいと思ったお店は車で30分=3=3

ダァ=3=3っと走らせて遥々行って来ました。

ナビ頼りで無事到着!!(o^-')b

オープンしたばかりで、すでに人気のお店らしぃんだけど

中途半端な夕方の時間だったので

行ったときは他のお客様はナシ!!

ちょっと安心(?)して、トニーを連れて店内へ。

 

とってもお洒落なカフェで、まず雰囲気に大満足☆

ヾ(*^Д^)ノヾU^×^Uノヾ(^Д^*)ノ

トニーは、知らない場所では いつものブルブル〝震度2〟

見慣れない店員さんを目で追ぃ、落ち着かない様子…

060203

店員さんを必死に見つめる・・・

060203

つめる・・・

後から何人かお客さんが来たんだけど、

トニーはキョロキョロ辺りを見回して、

『ママぁ~、あの人たちだれでちか??』

と不思議顔… ▽。・ェ・。▽

a

でも、吠えたりすることは全く無かったので

みなさんに『可愛ぃね~♪おとなしぃね~♪』って

言っていただきました☆ (〃^ー^〃)

内心は、『内弁慶なだけで、猫被ってるけど、

ほんとぅは爆裂元気娘なのらぁ~!!』

って言ってたけどね・・・。 ムフフッ!!(〃^m^〃)

パパママが食べたお料理です。

060203

どれもこれも美味しかったょ☆

060203

食べたそぅにピザを見つめるトニーちゃん♪

ちゃぁ~んとトニーちゃんの分も注文しましたよ♪

060203

★おやつ盛り合わせ★

060203

美味しそぅに食べてるっ♪

店内の雰囲気にもだいぶ慣れてきたようで、

060203 

ママの膝の上で落ち着き・・・

060203

パパの膝の上でも落ち着き・・・

お腹もいっぱいになり、満足したところで

『また来ようね!』ってお店を後にしました。

帰宅後のトニーちゃん。。。

060203

グッスリ・・・。

まだ、なかなかペットと一緒に

食事の出来るお店って少ないよね。

もっともっと、わんOK!の所が増えてくれるといいなぁ~

色んな所に一緒に行きたいもんね♪

まぁ、その前にトニーちゃんのお出掛け嫌い

なんとかなると嬉しぃんだけどねっ!!

ヾ(^∇^;)ゞ あはっ

|

« 落ちたっ!? | トップページ | 寝込みを襲う… »

コメント

はじめまして♪
ブログの検索をしたら、こちらのブログを見つけました。
トニーちゃんとってもカワイイですね☆
トニーちゃんお怪我回復してきて本当に良かったですね。
我が家にももうすぐ6ヶ月になるロングコートチワワのイヴがいますが、けっこう落ち着きがなくて抱っこしていて急に動いたりするので、
人事ではないなぁって思いました。
私も気をつけなくては・・・と思いました。
こちらもブログやってますので、よかったら遊びに来てくださいね☆

投稿: イヴママ | 2006/02/04 09:14

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
トニーたんカフェデビューしたのね☆
オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
店員さんをガン見してるトニーたんってばかわいすぎ(*^m^*)♪
うちもいろんなドッグカフェ行ってるけど、やっぱ車で
30分位かかるよ((^┰^))ゞ
ほんと、もっといっぱいわんこOKのお店が増えれば
いいのにね♪
『おでかけするとおいしいおやつにありつけるのねん▽・w・▽♪』って
トニーたんが思ってくれればお出かけ嫌いが治るかも
しれないね(*^0゜)v☆彡

投稿: kai 姉 | 2006/02/04 10:38

Tonyちゃん、カフェデビューしたんやねっ。
おめっとうーヽ(´▽`)(^▽^)/
初めてのカフェなのにおとなしく
おりこうさんにできるなんてー感心やねぇ~。
うちの子達なんて、テーブルに手をかけて
物はねだるはぁー
下におろせばあっちにチョロチョロこっちにチョロチョロ探検するはー
ゆっくりお茶できへんよー┐('~`;)┌
もっと躾がちゃんとできてれば・・・
優雅にお食事やらお茶できるんやろうけど(爆)あかんわぁー。<(´ロ`')o
Tonyママもパパさんもお若いねー。
とーても素敵なご夫婦なんだろうなぁーと
写真を見て想像しちゃったよん。
でもごめん。パパさんのかとちゃんぺーみたいなモザイクに大爆笑してしまったぁ。(≧m≦)ぷっ!

トニーちゃんお口の周りの怪我もだいぶマシになったようでよかったぁー。

投稿: ちーむぎまま | 2006/02/04 12:09

カフェもいい感じだし、トニーちゃんも勿論かわぅいけど、何よりパパさんに大爆笑!!

投稿: CHIROLマム | 2006/02/04 23:13

トニーちゃんカフェデビューおめでとう\(~o~)/
おしゃれでおいしそうな食事のカフェだね。
吠えずいたなんて、ホントいい子なんだね~。
ハニーは今日もカフェで一番吠えてましたよ。
トニハニコンビ解消しなくちゃね。
ホントワンコOKのお店もっともっと増えるといいなぁって私のすごーく思ってるよん(^_-)-☆
 
最後にパパさんに大爆笑~(~o~)ワハハハ!!!

投稿: neene | 2006/02/05 01:11

ドッグカフェデヴュー おめ☆
トニーさん、おとなしく ずっとおヒザの上だったのねん♪
ココニャンは、あっちウロウロ、こっちウロウロ…
知らん間に、誰かに抱かれてたりして、
誘拐されてしまう子の典型だったょΣ( ̄▽ ̄;|||

つかさー
なんでTonyママは、かゎぅぃo(*^-^*)oモザイクで、
パパさまは、カトチャンペなのさーヾ(≧∇≦)ノ"
大爆笑

投稿: モンチョプ | 2006/02/05 02:19

パパさんの写真に爆笑ー!!!
Tonyちゃん カフェデビューおめでとうー!らむは 一回しかありません。。。 しかもこの先もない!?なんたって、青森にはドックカフェなんてないから。。。
でも けっこう色んなお店、ワンちゃんokなんだけどなんでだろ?
Tonyちゃん ぐっすり寝ちゃってかわい~~なぁ☆

投稿: ちびとも | 2006/02/05 08:05

メールきとらんよぉ(≧□≦)

投稿: CHIROLマム | 2006/02/05 09:30

こんちゃ(ノ*゜▽゜*)
カフェデビューおめでとう~(*^人^*)パチパチ
パパさんやママさんにだっこされてるTonyちゃん、ちっこくってかわいい(* ̄▽ ̄*)ポワ~
知らない人が居ると気になるんでしょうね~
chocoはカフェデビューまだです~!
Tonyちゃん、おでかけ好きになるといいですね(*^m^*)
パパさんとママさんの雰囲気も伝わりましたぁ(*^ー^*)ノ☆

投稿: ★マムマム★ | 2006/02/05 20:44

メール届いたよぉ☆ありがとねぇ(*^^*)
返信しといたから、読んだってねぇ(^▽^)ノ

投稿: CHIROLマム | 2006/02/06 01:01

【イヴママsan】
はじめまして!!!
遊びに来てくれてあんがとぉ~♪
嬉しいよ~☆よろしくねぃ!!
イウ゛ママさんとこは6ヶ月のロンチーちゃんなんだぁ☆
これからの成長が楽しみですねぃ!!
あとで覗きに行きまぁ~す♪

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:55

【kai姉san】
トニーのお出掛け嫌いはかなぁ~り重症です…
私達が着替えをしているだけで、
お出掛けと勘違いしてホームへ素っ飛んで行き、
そんな時は〝おもちゃ〟で釣ろうが
〝おやつ〟で釣ろうが、まぁ~ったくダメ!!(´ヘ`;)
ほぼ、諦めモードです・・・

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:56

【ちーむぎままsan】
無事、デビューしやしたぁ~!!!
お利口さんって言うのか、ただ
怯えてるだけって言った方が正しいような…
病院でも、ショップでも、ことごとく
『大人しいねぇ~』って言われるけど、
ただ、臆病でビビリーなだけ…なのだぁ~!!
まぁ、獣医さんやトリマーさんにとっては
とても〝良い子〟なのだと思います…ヾ(^∇^;)ゞ
Tonyパパの『カトちゃn風モザイク』に、
笑っていただけて大変光栄です♪(*^▽^*)

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:57

【CHIROLマムsan】
さっすが、チロマム!!
Tonyパパに注目するなんてぇ~
お目が高い!!!ヾ(^∇^*)ノヾ(*^∇^)ノ
メール、無事に届いたよぅで良かった♪
返事、ありがとぉ~☆
しばらくは、どんどん読み逃げしてってよぉ~
って、更新してなぃ私が言うなってかぁ~!!
ヾ(*^Д^)人(^Д^*)ノ

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:58

【neeneサン】
カフェデビゥー☆はしたものの、
吠える元気など全くもって見られなかった
トニーちゃなのでした…
ぬいぐるみのよぅに、固まって
ジィーーーっとしとったよ☆
トニーにとっては色んなとこへ一緒にお出掛け
よりも、ゆっくり一人でお留守番…の方が
よろしいよぅです・・・(-ε-;)

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:58

【モンチョプsan】
ココニャン、なんて人懐っこぃのぉ~!!
Tonyママの理想のワンちゃだよぅ!!
全く他の人間やワンちゃに寄り付かない、
寄せ付けないトニーに見習って欲しぃものだょ。
(たまに飼い主にさえ・・・) (- -;)
Tonyパパが公開されたカトちゃん風モザイクを見て
憤慨しつつ自分で大爆笑してた…
案外、気に入った様子です♪(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 22:59

【ちびともsan】
えぇぇーー!! いぃなぁ~☆
ドッグカフェじゃなくてもワンコOK!のお店が
たくさんあるなんて、すっごい羨ましいぃ~♪
ちびともsanも、これかららむちゃんと
一緒にいっぱぃ色んなところにお出掛け
できるといいね♪(〃^ー^〃)

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 23:00

【マムマムsan】
ちっちゃぃーーー!?
トニーが、ちっちゃいなんて~
私達がでっかぃのねぇ…きっと…。
トニーは、始終周りをチラチラ・ビクビクと
気にしながら落ち着きない感じでしたょ。
店員さんが調理場でガチャーン!!って食器を
落とした音に、飛び上がってビビッたりして…
私達の雰囲気!? …やばぃよ、もっと
お洒落しとけばよかったぁ~!!!
どんな雰囲気に見えたのかしら・・・
かなりのバカップルですわょ♪(〃^m^〃)

投稿: Tonyママ | 2006/02/06 23:00

TonyちゃんDOGカフェデビューおめでとぅ!!
うちもまだ一度しか行ったことないです(^^;)
うちも家では爆裂娘なのにDOGカフェでは震度2でした<笑
お料理もおいしそうですね♪
キョロキョロTonyちゃんのクリクリお目目にハートでした(*^^*)

投稿: 姫子 | 2006/02/08 13:35

【姫子san】
こんばんわぁ~!!
レス☆遅くなってごめんなさぁ~ぃ!!
うふふっ♪姫子ちゃもカフェでは震度2☆なのね。
お互い、少しずつでもなれてくれるといぃね☆
その為には何度も足を運ばないといけないんだろぅ
けど、これがまた、飼い主が出不精なもので…
あははは… ヾ(^∇^;)ゞ

投稿: Tonyママ | 2006/02/09 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちたっ!? | トップページ | 寝込みを襲う… »