« 順調です! | トップページ | ご無沙汰・・・ »

2006/02/23

すっきり☆全快!!

ひあ

術後10日が経ちました!!

この度、無事に抜糸が終わりましたぁ~!!

これでトニーちゃん、晴れて全快です♪

みなさん、応援 ありがとぉ~ございましたっ!!

さてさて、ますますお外が嫌いになったであろぅ、トニーさん…

自宅を出たときから…イヤ、Tonyパパママが出掛ける気配を

察した瞬間から…ホームへ走り込み、震度3のブルブル開始!

病院へ向かう車の中 =3=3=3

喉から絞り出るよぅな『クゥゥーーーン』と言う声で

半泣き状態・・・。

06223

キャリーバッグの中で腰が抜けてます…

06223

病院に到着!! (涙でてるょ…)

先客が居なかったのですぐに診察室へ。

診察台の上でも腰が抜けたままブルブル震度5

傷を気にしたり、舐めたりすることは無かったので

傷テープも綺麗なままで、獣医さんに褒められたトニーちゃん♪

パチリパチリッ!! と3針縫った糸を切ってもらって

あっという間に抜糸終了!!

あまりの恐怖に腰が抜けて声も出なかったのか、

ピクリとも動かず、鳴きもせず…

お陰で、Tonyパパが余所見をしてる間に

お終っちゃいましたよぉ~!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(『えっ!? 終わったの?』とパパさん) ・・・看護婦サン、苦笑。

獣医さんに『お利口さんだったね~♪』と褒められ

すぐさまキャリーバッグに逃げ込んだのでありました…。

帰宅後のトニーさん・・・

06223

かなりフテクサレぎみ・・・ ( ̄ー ̄lll) 

06223

傷跡。 (とっても綺麗で良かった♪)

ということで、うちの箱入りトニーお嬢様

これですっきり全快です!!

06223

06223  

10日前のグッタリ姿が懐かしいくらい、

爆裂元気娘!に戻っとります・・・ ( ̄∇ ̄#)

何はともあれ、無事 手術を乗り切ったトニーさん

☆.。.:*・゚☆よく頑張りました!!☆゚・*:.。.☆

06223

今回、手術をするって決めてから

いろいろと親身になって支えてくれた皆様、

本当に本当にありがとぅございました!!

お友達っていぃなぁ~ってつくづく思いましたょ♪

すっかりサボリぎみのブログだけど、

これからもボチボチやっていくので、

どぉ~ぞ どぉ~ぞ、宜しくです!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) ペコリ ペコリ

|

« 順調です! | トップページ | ご無沙汰・・・ »

コメント

ねっねっ!抜糸スグに終ったでひょ?
ホンッ・・・トにお互い無事終わって
ぇかったね~嬉しぃよーーーヾ(≧▽≦)ノ
トニーちゃんの傷跡、もうかなりキレイだねぇ♪
今日のCHIROLと状態が同じくらいかもぉ!

トニーちゃんこれからまた、お散歩いっぱい連れてってもらって、存分に遊んで、お外好きになるんだよぉ(⌒▽⌒)b


投稿: CHIROLマム | 2006/02/23 23:09

こんばんはぁ!元気な姿見れてよかったぁぁぁ!!痛々しい傷も、きれいになってましたねー!!ほんっと、頑張ったね、Tonyちゃん☆エラ~イ!!!病院向かう時の あの不安そうなTonyたんのお顔。。。うぅぅぅ・・がんばったねぇぇぇ(T_T)
これからも、元気な顔をみせてくらさ~い!!おちかれさまでしたー(*≧▽≦*)

投稿: ちびとも | 2006/02/23 23:09

Tonyちゃん~抜糸も無事終わったんですね~
傷跡もすごく綺麗でほんとよかったね~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
手術から今までほんとパパさんもママさんも
そしてTonyちゃんもお疲れ様~でした。
みんな家族団結でよくがんばったよねっ。

Tonyちゃんの元気な姿、とてもかわいくて
私もすごく嬉しい気分です♪
これからもTonyちゃんのかわいい姿楽しみに
しています~(o^-^o) ウフッ

投稿: ちーむぎまま | 2006/02/23 23:36

全快おめでと(*^ー^)//。・:*:・゚★。・:*:・゚☆
ぃゃ…そんな、見舞いコメは当然のことで、
礼には及ばんょ…(爆) ( ̄∀ ̄*)
快気祝いは、
トニーさんの小さくなって着れなくなったベベでぃぃから(爆)(爆)(爆)
なんつってねヾ(≧∇≦)ノ"アヒャッヒャ
ぃゃ、マジな話、傷キレイやねぃ☆
これなら、嫁にいけるょ(T◇T)ノ"
おうちでは、すっかり元気復活のトニーさん☆
これから、どんどん暖かくなるし、
お外好きになれるよぅ、
いっぱいママにお散歩連れてってもらうんだょ(* ̄ー ̄)v
トニーさん、お疲れさま♪

投稿: モンチョプ | 2006/02/24 12:03

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
トニーたん元気そぉだね♪
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ☆えがったえがった♪
抜糸もよく頑張ったね!!えらかったね!
Tonyママもパパさんも、ほんとお疲れ様でしたぁ~♪\(o⌒∇⌒o)/
これでやっと安心できるね~(⌒^⌒)b
またいつもの爆裂元気娘トニーたんと、爆裂元気母Tonyママの
ご帰還だぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

投稿: kai姉☆会社より | 2006/02/24 12:51

全快おめでとう♪
傷口も綺麗ですね^^
ほんと頑張ったね!!
で!ご褒美は?笑
ママさんもパパさんもこれで安心ですね^^
おめでとうございます。

投稿: momomama | 2006/02/25 05:48

こんばんわ(ノ*゜▽゜*)
お腹の傷きれいになってきてるね☆
抜糸まで終わってやっと安心だね(*^ー^*)
元気いっぱいだ~!!
Tonyちゃんの最後の表情とってもスキです♡
Tonyちゃんも抜糸まで終わって安心したのかな??
お洋服もかわいい(*^-^*)ノ

投稿: ★マムマム★ | 2006/02/25 23:43

Tonyちゃん全快おめでとう~♪
小さい体で良く頑張ったね☆
病院嫌いになっちゃうのは、仕方ないですよね!!
傷跡もキレイになってヨカッタね~♪
元気イッパイになってなによりです。
また、遊びに来ますね!!

投稿: イヴママ | 2006/02/26 08:56

★CHIROLマムさん★
こんにちは。
うんうん!!抜糸、あっという間だった…。
トニーが腰抜かして固まってたから、
本当にTonyパパが余所見してる間に
終っちゃったよ♪(゚∇^*) アハハッ♪
傷も、思ったより綺麗でビックリした!!
お散歩行って走り回ってるし、これから
どんどん暖かくなって、春が来るのが待ち遠しいばかり☆
d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:29

★ちびともさん★
こんにちは。
もう、元気!元気!元気ぃーーーだよ!!
傷が思ったより綺麗だったので良かったょ♪
病院に限らず、外へ出るときはいつも
あんな不安そうな顔でブルブル震えてる…
春になって、もっともっと外へ出て行けば
だんだんお出掛け好きになってくれるかな…?
期待・・・薄っ!!!(笑

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:30

★ちーむぎままさん★
こんにちは。
無事終って、ホッとしましたぁ~!!
ほんとに、家族で頑張った♪って感じです!!
傷、綺麗で良かった☆
抜糸まで全然傷が見れなかったから
何針縫ってるかもしらず不安だったんだぁ~♪
きっと獣医さんが上手だったのかな…
病院を決めるのに、ネットや口コミで
検討した甲斐があった!って喜んでますぅ!
あとは、春に向けて少しでもお出掛け好きに
なってくれるよぅに望むばかりです☆ d(⌒ー⌒)

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:30

★モンチョプさん★
こんにちは。
いやぁ~、ありがとぅ!ありがとぅ!
すっかり全快!!ですわょ☆ p(⌒ー⌒)q
トニーが着れなくなったお洋服!?
そりゃ~あるわょ!あるわょ!
喜んでココニャにお譲りするわよん♪(マジで!!
ただ・・・・・トニーに小さくても、
ココニャにはブッカブカ…な可能性…大!だねっ☆
イヤ、間違いなく大きいやろぅ… ( ̄ー ̄#)
もし、それでも構わんっっ!!だったら
いっつでも直メールちょ~だいなっ!!
お洋服いっぱいで、どぉするかな~って
使い道にこまっちょるし…(゚∇^*) ねっ♪
ところで、ココニャンはご飯食べてくれてるかぃな?
Tonyパパと心配しとるんよ~!!!

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:32

★kai姉さん★
こんにちは。
kai姉っち、ホントにあんがとねぃ!!
あっという間に抜糸も終ったし、
傷も綺麗でホッとしたし、バンバンザァーイだよ♪
爆裂元気娘トニーと、爆裂元気母Tonyママのコンビで
これからも愉快にやって行くぜーぃ!!
そう言えば、kaiたんトリミングしてピカピカに
なってたなぁ~☆トニーもだいぶケモノ臭してきたから
早くシャンプーしたぁ~い!!
来週にはOKってことなので予約しとこっ☆
今日はこちらはあいにくの雨模様…。
お散歩、行きたかったなぁ~ ▽。・ェ・。▽

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:32

★momomamaさん★
こんにちは。
ありがとぅございます!
術後2週間で完全に復活できるとは
ほんとに驚きです☆
ホッと一安心・・・
次は杏ちゃんの番ですね♪
momomamaさんの今の気持ち、
とってもわかります!
たっくさんのお友達が応援してるから
大丈夫ですよ!頑張りましょうねぃ♪

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:33

★マムマムさん★
こんにちは。
もうすぅーーーっかり元気満開です!
傷も綺麗で一安心☆ d(⌒ー⌒) グッ!!
大きな手術を乗り越えたトニーさん・・・
少しは大人になったかと思いきや、
相変わらずお出掛け嫌いのビビリー犬でした…。
性格変わるって言ぅけど、残念ながら
トニーは、なぁ~んも変わらんかったよぅです♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:33

★イヴママさん★
こんにちは。
全快バンザァ~イです!!
大きな手術を乗り越えて、大きくなった…
のはTonyママ・・・かな・・・。( ̄ー ̄;)
お陰さまで、傷はとぉ~っても綺麗☆.。.:*・
まだ明日で2週間とは思えないくらいだょ♪
ありがとぅねぃ!!(○゚▽゚)o))

投稿: Tonyママ | 2006/02/26 19:34

トニちゃんもう病院行かなくていいんだよぉぉ。。 \(^o^)/
あんな涙目でブルブルだったトニちゃん。
おうちでは、「本当に手術したの??」っ思っちゃうくらい元気一杯~(*^^)vだし~。
いいぞ~(^^♪ そうでなくっちゃ!
傷跡も凄くキレイ。すぐよくなるよ!
良かったホント。。
ハニーも春には頑張ってくるね☆彡
今回の手術で改めて思ったことは。。。
トニちゃんは。。。
1.と~ってもお利口さ~ん!
2.と~ても我慢強~い!
3.と~ても頑張り屋さん!
4.そんなトニーちゃんが今まで以上に大好き  になってしまっちゃったneene!

♪ トニーちゃ~ん I LOVE YOU ♪

投稿: neene | 2006/02/27 00:21

★neeneさん★
キャハハ♪o(>▽▽<)oアリガトゥ♪
とっても嬉しいお言葉ですわん☆
Tonyママも親バカながら、トニーを見直したょ。
これで大きく大人になった…と思ったのも束の間…
やはり相変わらずお出掛けするときはホームへ
逃げ込み、外へ出ると腰抜かしてブルブル震度3…
まぁ、そんなトニーだけど、そこが ご愛嬌ということで・・・♪
ヾ(^∇^;)ゞ アハハッ!!

投稿: Tonyママ | 2006/02/28 09:27

トニーちゃん復活おめでと~!!!
すっかり元気になりましたね♪
ドラミも無事ハワイから帰国しました☆
姫子も夏前位に手術する予定なので、その時はいろいろ教えてくださいな(^^)
これからもトニーちゃんの元気な姿を楽しみにしてるぞぃ!

投稿: 姫子 | 2006/03/01 21:02

ドラミっち、おかえりなさぁ~い!!
ワイハ~は楽しかったかぁ~ぃ♪
うっらやっましぃなぁ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
姫子ちゃも手術予定なのね。
心配だろうけど、きっと姫子ちゃは頑張ってくれるよ!!
不安なことあったら何でも聞いてね♪
Tonyママもお友達にいっぱぃアドバイスもらって
勉強したからねぃ!! d(⌒ー⌒)
だいじょぅびだよ~♪.。.:*・♪.。.:*・♪.。.:*・

投稿: Tonyママ | 2006/03/02 14:03

トニーちんその後どうだべさ?
食欲旺盛になってるのかにゃ?
うるうる目のトニーちんかわいそうやけど
かわいい~(>w<)笑
そうそうブログお引越ししたので変更お願いします~☆

投稿: ゆきこ | 2006/03/04 20:51

トニーちんその後どうだべさ?
食欲旺盛になってるのかにゃ?
うるうる目のトニーちんかわいそうやけど
かわいい~(>w<)笑
そうそうブログお引越ししたので変更お願いします~☆

投稿: ゆきこ | 2006/03/04 20:52

★ゆきこさん★
ブログ、お引越し おめでとう!!
りっちょんさんの可愛い写真がいっぱい見れて、
今までより以上にりっちょんさんの雰囲気が
伝わって来て嬉しいよ♪
これからも どんどん色んなりっちょんさんを
UP!! UP!! してくださいねっ!!

投稿: Tonyママ | 2006/03/07 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/8804574

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり☆全快!!:

« 順調です! | トップページ | ご無沙汰・・・ »