« 再び、マシューちゃん。 | トップページ | 突然ですが…ご報告♪(〃^ー^〃)ノ »

2006/03/24

トニーに『妹』がやって来る!

『妹』をお迎えすると決めてから、

何度、SHOPへ足を運んだことか・・・。

トニーは、SHOPで他のワンちゃん達の鳴き声が

聞こえるだけで、ブルブル震度3

トニーの性格を考えて、

まずはすぐにはワンちゃんには会わせずに

SHOPで時間をかけて雰囲気に慣れてもらい、

ブルブルがおさまって落ち着いてから

いざ、ごたぁ~いめぇ~ん♪

▽。・ェ・▽ ・・・・・・・ U・ェ・。U

060324

060324

060324

毎回、SHOPでは憂鬱顔なトニー

どんどん寄ってくるワンちゃんには

かなぁ~り逃げ腰・・・。

お顔を隠してイナイイナイのポーズで

お尻を向けて断固拒否っ!!

アチャ・・・(ノ_< ;)

1度会っただけじゃわからないからと

数日間続けて面会させてみたりしたけれど

やっぱり、そのくらい会っただけじゃ

相性の良し悪しはわからないし、

時間をかけて仲良くなっていくものだろうしね…。

トニーのあまりにも逃げ腰な様子に、

これはもしかしたら お迎えは無理!?

と頭をよぎる・・・。

トニーは一人でのぉ~んびり♪してる方が

いぃのかもしれないなぁ。

他のワンちゃんとお友達になれなくても、

無理して『妹』を作ってあげなくても、

それでトニーが楽しく過ごせてるなら、いいのかなぁ・・・。

と、Tonyパパママは半ば諦めぎみ。

お友達ができるとトニーも楽しいんじゃないかな・・・

もう1匹 可愛いチワちゃんをお迎えしたいな・・・って

パパママの願望があっても、

トニーが嫌がるなら仕方がない。

今でも充分に楽しくて幸せだしね…♪(〃^ー^〃)

ブリーダーさんや、SHOPに通い詰めて

数匹のワンちゃんをトニーに会わせてみて、

うまくはいかなかったけど、色々とお話しが聞けて

ワンちゃん(チワワ)について、何だか勉強になったし

そのうち機会があれば、また考えよう!!d(⌒ー⌒)

って気持ちになったところで  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★運命の出会い!?★゚・*:.。.★゚・*:.。.★

実は、今回 一番最初に あるSHOPで

『この子かわいいぃぃーーーーー!!!』

と一目惚れしたチビチワちゃんがいた。

その子は、まだ小さいのでお迎えするには

少し日数が必要で、もちろんまだトニーと

会わせることはできなかった。

(´ヘ`;)

トニーと対面できるまで待ってる間に

きっと他に家族が決まってしまうだろうと

諦めていたチワちゃん。

なんと、そのチワちゃんがSHOPのネットに

載っているではありませんかぁーーーーー!!

もしかしたら・・・と思って連絡してみたら

〝トニーとの面会OK!〟

その日のうちに、慌ててトニーを連れて GO=3=3

期待半分、不安半分・・・。

恐る恐る、チビチワちゃんをトニーの前に・・・

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…☆

トニー、やっぱり顔を背ける・・・・・・・ (¬_¬*)・・・。

や、やっぱり嫌なのかぁーーーーーーーー!!

σ(;_q)ヾ(;´д`) 残念・・・

と、思ったそのとき!!!!

トニーが、チラッと ワンちゃんの方を向き

クンクン・クンクン・クンクン・クンクン・クンクン・・・

∑=( ̄[] ̄*)!トニー!?

本当に、本当に、ほんのちょっとだったけれど、

初めてトニーが自分から興味を持った!?!?

変な感動を覚えたTonyパパママ。

w(T□T)w

これはもしかしたら期待できるかもしれない!!

と、仮契約をしたあとで

計4日、またまたSHOPに通ってトニーとその子を

会わせる時間を作りました♪

ε=ε=(o^-^)o

o(^-^o)=3=3

ε=ε=(o^-^)o

o(^-^o)=3=3

少し怖がってる様子も見られるけど

明らかに今までとは違うっっ!!

日に日に、不安が期待に変わり、

ついに決心して、

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆お迎え決定!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

と言うことで、だらだらと経緯を述べましたが

次回、トニーの〝妹〟を紹介します。

すでにお迎え準備万端!

2匹目をお迎えするときの注意点などを確認し、

心の準備もヨシ!! d(⌒▽⌒) グッ!!

トニー、もうすぐお姉ちゃんになるよ~♪

仲良くできるかなぁ~♪

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そんな気持ちを知ってか、知らずか

当の本人(トニーさん)は・・・

060324

マザーボールの上でクネクネとご機嫌でございます☆

(〃^ー^〃)

|

« 再び、マシューちゃん。 | トップページ | 突然ですが…ご報告♪(〃^ー^〃)ノ »

コメント

こんばんは。良かったですね~^^
きっといいご縁だったんですよ。
初めはぎくしゃくでしょうけどその内に
うちのように毎日が戦争状態に。。。笑
また可愛い妹さんを披露してね♪
トニーちゃんおめでとう^^

投稿: anmomama | 2006/03/24 18:58

ぉぉぉぉぉ!!ついに決定したのね〜!!
トニーちゃんの妹ちゃんはどうなったのかと
実は毎日HPを覗いてました(笑)
また可愛い妹ちゃんを紹介してね☆
しばらくはちょっと大変だと思うけど
本間良い子が見つかって良かったね♪

投稿: ゆきこ | 2006/03/24 21:14

人(犬?)見知りなトニーちゃん。
妹ちゃんをお迎えするの、大丈夫かなと人ごとながら秘かにドキドキしております。
でも相性がよさそうなコと運命的な出会いが出来たみたいでひとまず良かったですね!
最初から「めちゃ仲良し!」は難しいかもしれないけど、だんだん少しずつ仲良くなって、きっと最高の姉妹になれるよね☆
今回の報告、なんだかドキドキ&ワクワク&にっこりって感じの内容でした♪
トニーママさんもお迎え頑張ってくださいね!!

投稿: aya | 2006/03/24 22:31

もぉ~、Tonyママ待ってたわよぉ~o(*^▽^*)o♪
運命の子に出逢えたんね゛☆⌒o(*^ー゜)
えがったえがった(⌒^⌒)b
kai姉もドキドキ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワクよ☆
トニーたんの妹チワが早く見たぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
トニーたんをTonyパパママの愛情でフォローしてあげれば
きっと仲良くできるよъ( ゜ー^)
だってほんのちょっとでもトニーたんから興味をもったチワたん
なんだもん(@⌒ο⌒@)b
クネクネトニーたん、めっちゃきゃわゆいo(*^▽^*)o♪
トニーたん、もぉすぐお姉ちゃんだって~☆

投稿: kai 姉 | 2006/03/24 22:33

いよいよお迎え決定ですね\(^O^)/
おめでとうございま~す♪
レオと似てる子なのかまた違う子なのか
分からないけど、少しずつ仲良くなってくれるといいですね~。
2チー生活を始めた初心者同士これからも
いろいろお話しましょうね~。
Tonyちゃんと仲良くなってくれるといいですね☆

投稿: イヴママ | 2006/03/25 13:37

きゃ~~~~~~~!!!
いよいよ、、、おむかえぇぇぇぇぇ!!!!
もう、Tonyママさん、ブログ読みながら、ドキドキ・・・ドキドキ・・・キャァァァァ~~~ってかんじで 興奮しちゃったじゃないですかぁ(*≧▽≦*)
運命の子、Tonyたんの 妹しゃん、た~の~し~み~~~(^▽^)♪
Tonyたん、クンクンしたんだぁ!
らむも、こないだ 最初は逃げ腰だったけど、自分からクンクンした姿を見たときは ほんっと~に、なんとも言い表せないけど、胸がいっぱいになって うれしかったもん!Tonyままさんの気持ちが すっごいわかりました!!!
仲良くなってくれるといいですね!ほんとおめでとうございます~~~
らむも いつか お兄ちゃんになるんだぃ!!
次のブログ、すっごい楽しみにしてますから~~~

投稿: ちびとも | 2006/03/26 21:33

散々見逃げしてて、ゴメンチャ!
とうとう決めたんだねぇ☆
トニーちゃんきっとすぐ慣れる気がするわぁ(⌒-⌒)
ビビリィちゃんな反面、ママの腕から飛び降りる大胆なとこもあるし、手術も難なくこなしたし、きっと大丈夫だよぉ!ってか、きっと喜ぶと思うよぉ♪
私も楽しみだわん♪早く見たいぞぉ!!

投稿: CHIROLマム | 2006/03/26 23:47

Tonyママさん
こんばんは♪
運命の出会いがあったのですね~。
どんな子かな?
ブログUPの日まで待ち遠しいです~☆
私のわかる範囲で多頭飼いにアドバイスできればいいな~♪
これからもブログ楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)〃

投稿: ぷちゆき | 2006/03/27 00:52

きゃぁ♪ついに妹をお迎えするのねん♪
ぃぃな♪ぃぃな♪うらやますぃ♪
家の中に、アカチャンがいると、大変だけど、
すごくシアワセな気分になるよねぃo(*^-^*)o
うちも多頭飼いって、すっごく憧れるんやけど、
ムチュコリンに金がかかるから、またそろそろ仕事するかもやし、
そーなったら、お世話も出来んし、
ココニャが小さいぶん、同じくらいの小さい子やないと、ココニャがかわいそうで、
だからと言って、極小は、コワイし…
なかなか、ふっ切れん(^^;

そのぶん、トニーさんの妹、
我がことのよぅに、すっごい楽しみ~☆

つか、最後のくねくねトニーさんの服、
ココニャ、色ちがいで持ってる(* ̄ー ̄)v
なんか、うれすぃ♪

投稿: モンチョプ | 2006/03/27 13:22

おっ!おめでと~(^。^)y-.。o○
素敵な運命の出会いがあっての妹ちゃんだもん。
トニーちゃんが決めたっていってもいいくらいだし(^^♪
トニーちゃんもいろんな変化があるよ!そして、今まで当たり前だって事に気づくことが一杯あると思うよ!
そしてよりトニーちゃんが愛おしく。。
早く!早く!お披露目お待ちしてますぞ~~~\(◎o◎)/!
きゃぁぁぁ~~~可愛い~~~~(>_<)
って今から一番に言っておこっと!(^。^)y-.。o○

投稿: neene | 2006/03/28 00:20


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/S6ATvy9/

投稿: へ? | 2009/05/11 09:41


http://komachin.anusu.net/rlVCufV/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/22 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/9209876

この記事へのトラックバック一覧です: トニーに『妹』がやって来る!:

« 再び、マシューちゃん。 | トップページ | 突然ですが…ご報告♪(〃^ー^〃)ノ »