« 初登場!マシューちゃん☆ | トップページ | トニーに『妹』がやって来る! »

2006/03/18

再び、マシューちゃん。

またまたマシューちゃんに会いに実家へGO=3=3

実家にもすっかり慣れて、

毎日、暴れまくっている!!! と言うマシューちゃん。。。

060318

再び、マシューちゃんです。

そりゃ~もぅ、大、大、大歓迎☆でした。

キャリーバッグから出る前のトニーに飛びかかり、

トニーさん、大パニック!!!!

やっぱり前日と違って、

マシューは、パワー全快っ!!

残念ながら、トニーさん・・・完敗。

ギャァァーーー!!! o(*≧д≦)o″))

マシューちゃんの『遊ぼう♪遊ぼう♪』の猛攻撃に

逃げまくり、Tonyママの腕の中から離れないトニーさん…

でも、マシューちゃんが ちょっと背を向けると

自分から追い掛けて行くし、

興味はある様子でしたょ・・・。

徐々に距離が縮まって来たんだけど、

この日はあんまりゆっくりする時間がなくて

最後に2ショットを取ってお別れ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

060318

無理矢理!?

060318

やっぱり 無理矢理!?

Tonyママのママが〝2人を抱っこして写真を撮りたい!!〟

と言うので、このような写真に・・・ (^‐^#)

このマシューちゃん、とっても豪快な性格。

誰の前でも すぐに〝ゴロン〟とお腹を見せて

服従のポーズ&〝撫で撫でを求める♪

あと、驚いたのは・・・

このマシューちゃん、一度眠ると

揺すっても、抱っこしでも、何をしても

起きないっっ!!!

『生きてるのかぃ!?』って心配になるほど

抱っこしても ダラァァ~~ン と力が抜けたまま・・・

すごい・・・。 (; ̄ー ̄)

060318

大爆睡。

060318

逆さまにぶら下げても起きないマシューちゃん…

実際に見ると、ホントに驚くよ♪

( ̄▽ ̄;)

今回、実家へ帰ったのは

Tonyママのママが20日にお誕生日なので

ケーキを持ってお祝いするため☆

060318

Tonyママのママ

『○○歳のお誕生日おめでとう!』 (゚∇^*) アハッ♪

これからも元気で長生きしてねっ☆

(『年寄り扱いするなっ!』ってママさんの声が聞こえそう…(^▽^#))

*****************************************************

ご報告・・・

前々から考えていたんだけど、

マシューちゃんとの出会いで、

トニーに『妹』を迎えたい!! と言う気持ちが大きくなり

数ヶ月前からTonyパパと ずぅーーーーっと悩んでたんだけど

この度、〝トニーに妹を〟お迎えすることに決めました☆

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ブログお友達のところに遊びに行って、

2ちー、3ちー、4ちー達と生活している

お話しを目にして、どんどん

多頭飼いへの夢が膨らんで来て、

まずはトニーのことを一番に考えながら

ずっと2匹目のお迎えを検討していたところ、

今回、ブリーダーさんやSHOPの方に相談してみて、

不安と期待の半々ではあるけれども、

うちに、【もう1つの宝物】をお迎えすることに決定♪

何度も、何件も、ブリーダーさんやSHOPに

足を運んでいたので、たくさんのチワワちゃんを

見て、トニーと相性が良さそうな性格の子に

目を付けていたTonyパパママ・・・。

お迎えすると決めたからには、すぐにでも

トニーと合わせて見て相性を確かめたいと

気持ちが先走り・・・ (〃^ー^〃)

さっそく、気になっていたチワちゃんが

まだ居るかを確認して、明日

トニーを連れて面会に行くことになりました!!

( ̄m ̄〃)うふふっ♪

急展開!! と思うかもしれませんが

密かにずぅ~っと考えていたことだったので

決まったからには行動せずにはいられないTonyパパママ。

♪o(>▽<o)(o>▽<)o♪

トニーの反応はいかがなものか、

明日が不安なようで、楽しみでもある・・・

結果は・・・

また報告しますねっ♪

|

« 初登場!マシューちゃん☆ | トップページ | トニーに『妹』がやって来る! »

コメント

トニーちゃんに妹を!?
すごいすごい!!
え~急展開!って思うけど、ブログに書いてある通りTonyママさんの中では前からずっと考えてた上での決断なんですね。
トニーちゃんに合うコとめぐり会えるといいですね♪
私もすごく楽しみにして待ってます☆
それから、Tonyママさんのママさんとっても若い感じでびっくり!(お誕生日おめでとうございます♪)
マシューちゃんもすっかり家族の一員になったみたいで、楽しそうですね~(*~_~*)

投稿: aya | 2006/03/19 09:35

Tonyママ、遂に決断したのね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
トニーたんに妹かぁ。。。
Tonyママもパパしゃんも不安と楽しみが入り混じってるやろね☆
『案ずるより生むが易し』って言葉があるぐらいだから
きっとだいじょぶだよъ( ゜ー^)♪
(↑ちっと意味違うかぁ?((^┰^))ゞ )
しかしマシューたんはトニーたんとは月とすっぽん状態やね(*≧m≦*)ププッ
Tonyママママも若いっ!!
kai姉、Tonyママママと年が近かったりして・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿: kai 姉 | 2006/03/19 12:04

★ayaさん★
急展開・・・でしょ!! (〃^ー^〃)
2匹目を…ってのは、結構前から考えてたんだけど
色々考えて、実際に動き出したのは先月くらいからだもん!!
お迎えするからには、もちろんその子の一生に
責任を持たないといけないし、何よりもトニーにとって
マイナスにならないよぅにしなきゃいけないと思うし…。
サンタくん、コナちゃんみたいな兄妹のように最初から
一緒に過ごしてたら、安心だったんだけどね…♪
いつからだろぅ…ayaさんのように、多頭飼いを
している方のブログへ遊びにいくようになって、
楽しそうだなぁ~♪いぃなぁ~♪って、
憧れ始めたのが最初かな☆(〃^ー^〃)
これからわからないこと出てくるかもしれないので
色々教えてくださいねっ♪

Tonyママのママ、若い!?!?
イエイエ、若作り…ってやつやね。。。ヾ(^∇^;)ゞアハハッ!!

投稿: Tonyママ | 2006/03/19 12:46

★kai姉さん★
そぉ~なんだよ!! そぉ~なんだよ!!
とぅとぅ決めたのよっっ!!ヾ(^Д^*)ノ
何でも実行する前に考えすぎるTonyパパママだから、
確かに、不安と楽しみが入り混じってソワソワだよ!!
『案ずるより生むが易し』(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そうだ!! そうだ!! その気持ちでまた子育て頑張ろう☆
ありがとねぃ!! ( ̄▽ ̄)ノ

マシューちゃんとトニー、見事に正反対の性格で、
マシューちゃんの警戒心の無さ…といぅか、
あまりにも無防備で、無邪気で、大胆な性格に
Tonyパパママ、驚きまくり…やったょ。 (^∇^;)
トニーには考えられんことばかりでね・・・。

Tonyママのママとkai姉が年が近いわけないじゃん!!
だって、Tonyママがオコチャマ2人おっても
おかしくない年…やもん・・・ (*゚ロ゚)ハッ!! 年がバレる!!
(* ̄m ̄)プッ

投稿: Tonyママ | 2006/03/19 13:05

わ~い\(^o^)/ 
遂に。。。というか?(^_-)-☆お迎えするのね~(^O^)/やった~って自分のことの様に嬉しい~(*^^)v
トニーちゃん妹出来るんだね☆彡
おめでとう(*^^)v パパとママに感謝だね☆
どんな可愛い子がやってくるのか?と~っても楽しみ~(^_-)-☆
2匹になって大変なこともあるよ!!
でもそれ以上に楽しいことがあるし、トニーちゃんも変わると思うよ。バービーもかなり変わったから(^^ゞ
妹ちゃんのお披露目待ってるからね~よろしく~(*^^)v

あっ!
Tonyママママお若い~ きれ~い!!!
ってことはTonyママも!!だね~☆
Tonyママママさんも
♪おめでとうございま~す♪

投稿: neene | 2006/03/20 01:53

Tonyママさん、いよいよお迎え決意したんですね~。ひょっとしてレオに似ているというチワワンなのかしら???ぜひぜひ見てみたいわぁ~!!
今からとっても楽しみです!!
初めはTonyちゃんも興奮しちゃうと思いますが、きっと大丈夫でしょう・・・
少しずつ慣れていけばいいんです。
一緒に2チー生活楽しみましょうね=^-^=うふっ♪

投稿: イヴママ | 2006/03/20 07:24

マシューちゃんめっちゃ可愛い〜!
トニーちんお友達ができて良かったね〜。。。
って妹ちゃんもできちゃうのね〜!!!
めっちゃびっくり(>w<)
けど私もりっちょんさんの性格からして
妹か弟を、、、ってブリーダーさんにすすめられてて
めっちゃ悩んでるよ〜(::)
トニーちんの妹ちゃん(候補?)とトニーちんの相性が良いといいね★
二匹で遊んでる姿が見れるのを楽しみにしてるよ〜!

投稿: | 2006/03/20 11:02

名前か書き忘れた〜f^^;

投稿: ゆきこ | 2006/03/20 11:04

Tonyママさーん
ついに妹ちゃんをお迎えすること決断したんですね~♪
多頭飼い、Tonyママさんならわんこのことを
1番に考え愛情たっぷりに育てているので
2頭になっても大丈夫だよー!!
Tonyちゃんに合う
かわいい妹ちゃんが見つかるといいねっ。
どんな子が来るのか、私もすんごく楽しみです。

そーそーみなさんも書かれているけれど
ほんとにTonyママのママさんお若い~♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵なママさんで羨ましい~。
うちのおかんなんて
大阪のおばちゃん丸出しよん。(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちーむぎまま | 2006/03/20 19:22

Tonyままさん~妹ちゃんお迎えかぁぁぁぁ~~~!!!うぉぉぉぉぉ~~~!なんか興奮してきちゃった~~~!!!すごいすごい!!!
マシューちゃんともお友達になれたし、そのうえ妹ちゃんができるなんて!!!楽しそう♪楽しそう♪あたしは たのしみぃ~~~(*≧▽≦*)

らむも友達できるかな~何回か会わせてるわんちゃん居るんだけど、いつも固まってます、、、。とほほ。

1マル2チー、いいなぁ~ Tonyちゃん☆

Tonyママしゃんのママ、若い!!!きれいなママシャンだぁ~ お誕生日おめでとうございます!
うちのおかぁさんは、こぶたちゃんです~ 毎日、ダイエットって言ってますがね~

投稿: ちびとも | 2006/03/20 22:54

☆neeneさん☆
遂にぃぃーーーーーー!!だよっ!!
決めてからは、すっごぃ嬉しくて楽しみで、
でも不安もあり、複雑な気持ち・・・。 ( ̄ー ̄;)
まぁ、楽しさも倍!! 倍!!ってことで、
多頭飼い大先輩のneeneちゃま、
色々教えてくださいねっ♪よろしゅう…。

Tonyママのママ、聞いたら喜ぶやろぅね~☆
よほど写真写りが良かったんじゃろ…( ̄m ̄〃)プププッ!

投稿: Tonyママ | 2006/03/21 11:16

☆イヴママさん☆
決めたよ~♪ とぅとぅ決めたよぉ~♪
レオ君に似てるって言ってた子ね、一目惚れして
すぐにでも連れて帰りたいぃ~!!って思ったんだけど、
まずはトニーとの相性を・・・ってことで、今日までに
毎日、SHOPを行ったり来たりして数回
対面させてみてます・・・(〃^ー^〃)
夢、膨らむ・・・って感じです!!
イヴちゃん、レオくんは少しずつ仲良くなってるかな?
ドキドキだね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

投稿: Tonyママ | 2006/03/21 11:34

☆ゆきこさん☆
マシューちゃん、すごぃやろぉーーー!!
本当に、眠ったら何をしても起きんのよ・・・。
逆さに釣っても起きんかったときには、
Tonyパパママ、唖然としたょ♪ (; ̄ー ̄)
でも、うらやましくもあったなぁ~
トニーは、あまりの警戒心の強さに
あんまりお腹見せてくれないからね・・・。

りっちょんさんにも兄弟をって話しがあるの!?!?
悩むよね~。Tonyママもかなり悩んだもん!!
でもでも、もしそぅなったら一緒に頑張ろうよっ♪
何だか楽しみになってきたぁーーーーー!!!
o(^-^o)=3=3 わぁ~い!! ε=ε=(o^-^)o

投稿: Tonyママ | 2006/03/21 11:34

☆ちーむぎままさん☆
とぅとぅ決意いたしました!!!!!
不安と期待が入り混じってドキドキ☆ワクワクです。
喜びも倍!!心配事も倍!!だよね・・・。
トニーさん、大丈夫かしら。 ▽。・ェ・。▽
たぶんわからないこといっぱい出て来るとおもうので
色々教えてください。宜しくです!!

Tonyママのママ、実際はおばちゃんよ☆(*≧m≦*)ププッ
九州の元気なおばちゃん!?(爆
聞かれたら怒られるでぇーーーーーーー!!

投稿: Tonyママ | 2006/03/21 11:49

☆ちびともさん☆
そぉーーーーーーんなに興奮してくれて嬉しいわぁ~♪
実家がマルチーズを飼い始めたことが
一番のキッカケになったかな・・・☆
仲良くできるワンちゃんがいるかも!!ってコトで。
トニーが、いずれお迎えする妹と仲良くできるように
ちびともしゃんも祈っててちょーだい!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

Tonyママのママのこと、みんなが若いって言ってくれるので
年をとって落ち込んでいるママさんにこのコメを見せて
喜ばせてあげよぅかね~♪
どぅもありがとうぅぅぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

投稿: Tonyママ | 2006/03/21 11:59

トニーちゃんに可愛い妹ですか^^
楽しみ半分不安もあると思います。
けどなるようにしかならないのも事実やし
あまり気構えない様にね。
めっちゃ賑やかで楽しい毎日だと思うよん♪
一番楽しみなのはお揃いが出きる事^^v

投稿: anmomama | 2006/03/22 12:11

こんちわヽ( ´ー`)ノ
マシューちゃん一度寝たら起きないなんて!!ビックリ!
寝てるとこがまた可愛いね~(*^^*)ノ白くてホワホワだ~☆
マシューちゃん嬉ションしちゃうんだね(><)
こればっかりは・・・((T T))
嬉ションの度に拭き拭きしてまわってます。
Tonyママママさんきれ~い☆
一瞬Tonyママさんかと思っちゃったf(^^)

Tonyちゃんに妹を迎えることにしたんですね☆
ブログに登場するの楽しみにしてま~す(^-^*)
そして2チーのマシューちゃんとのからみもo(^0^)o

投稿: ★マムマム★ | 2006/03/22 12:33

☆anmomamaさん☆
本当に、嬉しさと不安と半々です・・・。
もしかしたら不安の方が大きいかも。
桃ちゃんと杏ちゃんみたいに
仲良くなってくれるかなぁ~
間違った子育てしないように頑張ろぉう!!
色々とアドバイス宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: Tonyママ | 2006/03/25 12:59

☆マムマムさん☆
マシューちゃんの度胸には、かなり驚いたょ。
こんなワンちゃんもいるんだぁ~って、
ちょっとうらやましくて・・・。
嬉ションって、どうしようもないんだよねぇ…。
怒るわけにもいけないし、
本人は、すっごぃ喜んでるし…。
お客さんが来るときに前以っておむつとかで
カバーするしかないね♪
成長とともになくなるかもしれない…ってことでした。
もうすぐ、トニー’s sisterがやってくる!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
気持ちがソワソワしてしまって落ち着かないTonyママなのです。

投稿: Tonyママ | 2006/03/25 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116323/9145089

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、マシューちゃん。:

« 初登場!マシューちゃん☆ | トップページ | トニーに『妹』がやって来る! »